クラス内で いじめが発生し、担任が夏休み前最終日に言った言葉でクラスが騒然としている

  • なんでも
    • 116
    • 甲斐宗運
      20/08/11 08:49:21

    あなたみたいな人がイジメを助長するんだろうな~って思った。

    なぜ、先生の言葉を聞いて身を正す(お子さんもあなたも)ような気持になれないんだろう?

    先生は今だけじゃなくイジメは後々も辛い気持になるから辞めろと言ってるのに、なんで犯人捜しに騒いでる連中を煽るように、学校に連絡するとかなるんだろう?

    みんなで犯人探そうぜ~なんてなるわけないじゃん。みんなは先生をいじめてた人が誰が気になるだけで、真実は先生と虐めてた人(本人もイジメてる認識がある)しか知らないのに、なぜあなたはそんなに騒ぐの?

    なぜ騒いでる連中を鎮めるほうに動かないの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ