「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到

  • なんでも
    • 64
    • 北条綱成
      20/08/16 14:21:14

    この人や賛同者達が勝手に感染して勝手にどうにかなるだけなら好きにすればいいと思う。
    けど、この主張してる人達の中で感染してて感染力ありありのウイルス保持してる人が、マスクや消毒はちゃんとやってるけど「仕事の為に近くを通り掛かったり同じ車両に居合わせて、奴等から感染してしまった」って人が現れた場合は責任問題にはならないの?
    自分達の主義主張の為に赤の他人の命も犠牲にしたってかまわない、何人死のうが知ったこっちゃない!ってさ、テロ行為だよね?
    首切断してきた集団と同じじゃない?
    サリン撒いた集団と同じじゃない?
    感染元は辿りきれない、自分らに取り締まりの手は及ばない、と思って撒き散らしてる訳でしょ?
    確信犯だよね。
    「犯」だよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ