村八分

  • なんでも
    • 57
    • 島津豊久
      20/08/11 02:52:14

    コロナがこんなに騒がれてるのに
    マスクもせず、他人の赤ちゃん抱っこしようなんて犯罪レベル

    母親として娘さんを守った主さんの行動は間違ってない
    ご主人にしっかり話してご主人から義両親に話してもらいなよ。
    話してもらえないようなら娘さんつれてご実家に逃げな。
    一番守らなきゃいけない体力的に齢立場の産後間もない妻と生まれたばかりの娘を守らないご主人ならこの先守ってくれるわけがない。
    ご主人は主さんと娘さんとの家族より
    実家の親兄弟親戚を大切にしてるってことだから。
    幸せになんてなれないよ

    ご主人に気持ちぶつけてごらん。

    私も敷地内同居嫁だから気持ちわかるよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ