戦争の事は忘れてもいいんじゃないかと思う

  • なんでも
    • 201
    • 森長可
      20/08/11 20:11:49

    >>38たとえばもし話を盛ってたとしても、私達の想像を絶する事だったと思うよ。
    貴方は火の海の中を走れるの?
    自分の子供がご飯も水も飲めないと想像しても何も思わないの?
    今の私たちはこのコロナでもちゃんと自粛出来ない、文句たらたらの人が多いけど、昔の人は国民全員が文句も言えずに日本を守るために頑張ったんだよ。それを忘れろと?

    どれだけの日本人が日本を守るためになくなって、そのおかげで私達が生きてることを忘れちゃいけない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ