髭男って歌上手いんだろーけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 10:49:38

    >>138
    ボーカルの子は
    セカオワの人
    ゲスの極みの人
    お笑いのナントカさん
    うちの近所の子
    と同じに見えるのよねー。

    • 1
    • 20/08/11 10:48:40

    キングヌー好きよく聴く。髭男はたまに聴くくらい。

    • 4
    • 20/08/11 10:47:32

    >>141何が?主語書けよ。

    • 1
    • 20/08/11 10:46:53

    小さいよね。

    • 0
    • 20/08/11 10:45:55

    髭男は好きだけどKing Gnuは好きじゃない

    • 6
    • 20/08/11 10:11:52

    髭男ラジオに良く流れてて勝手にお洒落な若者だと思ってたから、初めて見た時「」思ってたのと違うってなった。

    • 2
    • 20/08/11 10:10:31

    コロチキのナダルじゃない方にしか見えない。
    あのキノコみたいな髪型じゃなければ、もっと集中して歌聴けるんだけど笑

    • 5
    • 20/08/11 10:09:17

    全員結婚できて良かったね。

    • 6
    • 20/08/11 10:07:38

    メンバー全員同じ顔にしか見えない

    • 4
    • 20/08/11 10:07:06

    私は結構流行ってるのにメロディーがどうしても覚えられない曲がある。髭男じゃないけど。
    誰かもすぐに言えないけど。

    • 0
    • 20/08/11 10:04:52

    旦那がそう。
    ヒゲダンも米津も見てて良さがわからないとか言うわりには、親子ほど年が離れてる乃木坂は鼻の下のばしてかわいいーと言って見てる。
    長渕はいいねーって言ってるし。
    スケベ糞ジジイ。

    • 3
    • 20/08/11 10:02:18

    >>124

    やましたたつろう
    マキハラノリユキ
    きんぐぬー

    曲だけでよい。

    • 1
    • 20/08/11 10:00:14

    >>130
    「official髭男爵」
    って言っちゃう昭和の自分。

    • 3
    • 20/08/11 09:47:40

    いや。
    私は若いときから、スピッツもミスチルもゆずも同じような曲調で、よく分からなかったよ。45歳。

    • 3
    • 20/08/11 09:44:54

    髭男って、初めて聞いたとき髭男爵の略かと思った。

    • 5
    • 20/08/11 09:37:03

    そんなこと思ったことないよ
    川谷絵音も好きだけどあの年代の人達って独特の声だから全部雰囲気は同じだけど曲やリズムは違う

    • 0
    • 20/08/11 09:28:09

    なんか聞いた事あるような歌が多い。昔のいい曲をアレンジしたような。。

    • 5
    • 20/08/11 09:26:25

    私おばさんで他のアーティストは皆同じに聴こえたり惹かれなかったけど、髭男は惹かれる!
    良い歌たくさんある♪

    • 3
    • 20/08/11 09:20:41

    >>110
    ならちゃんはベースだよ

    • 0
    • 20/08/11 09:13:57

    だね。
    脳の老化だよ。

    • 2
    • 20/08/11 09:13:17

    >>104
    back number初めて見た時、衝撃的だった(笑)

    あ、見なきゃ良かったーって。

    • 2
    • 20/08/11 09:11:48

    >>112
    わたしはベースの人好き!

    Stand by youのアコースティックVer.聞いたことある?
    あれ、コーラスわかりやすくていいよ!

    • 0
    • 20/08/11 05:57:47

    >>118え?耳悪いのか?譜面とか読める?聞いてると同じだよ譜面もネットにあるけど同じ。

    • 0
    • 20/08/11 05:56:42

    それ言ったら他のアーティストも同じだ

    • 0
    • 20/08/11 05:54:46

    一時区別のつかなくて、髭がないのが髭男って覚えた。
    歌、上手いのかな。音が軽くて、大体おんなじ歌調で、キャッチーだけどテレビで流れてる分にはいいやって程度の興味しかない。自分の車では聞かないな。

    • 0
    • 20/08/11 04:47:18

    official髭男dismって名前だから売れたのだと思う。これが横文字の名前だったら売れなかったと思う。

    • 2
    • 20/08/11 04:41:37

    >>116同意。
    同じには聞こえない。楽曲かなりバラエティに富んでると思う。
    私は秋元康系やジャニーズ系EXILE系は、似たように感じるから。
    おそらく興味と好みの問題。
    主さんと主さんに同意の人は、好きじゃないってだけでしょ?

    • 4
    • 20/08/11 02:53:11

    >>98
    だね。海外は歌唱力重視だからレベルが高いよね。日本もそうなりつつあるのかな。

    • 3
    • 20/08/11 01:33:49

    同じには聞こえないけど。

    • 5
    • 20/08/11 01:31:43

    衣装がSEKAI NO OWARIっぽかったのに、昨日は米津玄師で真似と言うか個性がない気がする。

    • 0
    • 20/08/11 01:29:10

    何となく大学生っぽい雰囲気がある。

    • 14
    • 20/08/11 01:28:21

    この時代だからヒットしたかなって思う

    • 3
    • 20/08/11 01:27:38

    >>110
    えー、みんな歌うんかい。
    私が好きな声の正体は一体誰だろ笑
    ありがとう。

    • 0
    • 20/08/11 01:27:13

    今まであんまり歌詞に注目してなかったけど、今日CDTV見て歌詞の表現力があるなって思った。

    • 5
    • 20/08/11 01:26:09

    >>107
    みんなコーラスしてるけど、ギターのならちゃんは甘い声してるよ。さとっちゃん以外も上手いのよー!

    • 6
    • 20/08/11 01:24:50

    髭男っぽいって曲調はある。褒めてる。

    • 3
    • 20/08/11 01:24:18

    ボーカルイケメンじゃない上にボーカルが1番ましじゃない?

    • 3
    • 20/08/11 01:24:03

    ひげだん詳しい人に聞きたい。
    たまに藤原じゃない人が歌ってる部分があると思うんだけど、誰が歌ってるんだろ?
    藤原の声より好きなんだよね。

    • 0
    • 20/08/11 01:23:13

    同じには聴こえない
    早くアルバムが欲しい47歳

    • 4
    • 20/08/11 01:22:24

    それが個性じゃない?
    長く人気のあるアーティストって、
    何曲リリースしても全部同じ歌に聞こえる。
    ヒケダンはもちろん、
    ミスチル、サザン、B’z、ユーミン、福山雅治、山下達郎…
    つまり、ヒゲダンも長く残りそう。

    • 5
    • 20/08/11 01:21:28

    >>98
    でもやっぱりボーカルの顔はきれいな方がいい。最近って本当に不細工ばっかりでびっくりする。

    • 3
    • 20/08/11 01:20:39

    イントロ痺れる曲多いよ~かっこいい

    • 6
    • 102
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/11 01:11:10

    華がない。

    • 3
    • 20/08/11 01:11:09

    38のおばさんだけど好きだよー!
    同じには聞こえないし、まだ売れてない時にこのグループは売れるって、旦那に言いまくってたから、人気になって嬉しいよ!

    • 4
    • 20/08/11 01:07:56

    • 0
    • 20/08/11 01:04:46

    あ、髭ないんだーって思った。
    最近バンド名だか曲名だかわかんないの多くておばさんなんだなぁ、、、と疎外感がひどい。
    キングヌーがすごくうまいとこはわかった。

    • 2
    • 20/08/11 00:59:50

    昔はビジュアル重視だった音楽界も今は曲で評価される時代になったのかなと思う。最近は上手い人が多い気がする。

    • 4
    • 20/08/11 00:58:53

    私は久々にアルバム欲しいと思える人達だと思うくらい好きだな。真っ直ぐな歌詞もメロディーも好き。

    • 7
    • 20/08/11 00:56:13

    >>83
    自分が高校生くらいだったら歌詞にもキュンキュンしてたのかなー。恋愛してたら共感できてもっとハマるんだろうな。

    • 0
    • 95
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 00:50:25

    >>45
    FIRE GROUNDね!

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ