23歳で2人の子ども産んでたら、無計画でできた子供扱いになるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ザビエル
    • 20/08/10 15:37:07

    >>1

    なんか今日立てたトピで、23で子供二人も産んでただしセックスしてできちゃった子供でしょって言われた。

    • 3
    • 20/08/10 15:44:18

    >>4

    よかった!笑
    お互い子育て頑張ろうね~(*^^)

    • 1
    • 20/08/10 15:47:05

    >>5


    それと子供産んだ年齢なにか関係あるなら教えて欲しい(笑)

    • 3
    • 20/08/10 15:51:27

    生理痛で薬が飲めないってトピ立ててたら、授乳中でも飲める薬ありますよ?って言われて、こんな時期に病院行けんでしょって言ってたら、2人も子供産んでるのに知らないの?って言われて、なんか別の人に23で子供二人も産んでただセックスして産まれた子供って言われたんだけど、薬が飲めないのと出産てなんの関係がある?爆笑

    • 2
    • 20/08/10 15:52:21

    >>11 >>16

    引っ張ってくるね~

    • 1
    • 20/08/10 16:05:13

    >>23

    ケータイ触れるし、家事もしてるし、子供も見てるし、痛くてもだダラダラできるような環境じゃないからね笑
    しんどくてもママスタできるさ笑

    • 1
    • 20/08/10 16:06:41

    >>34

    そうなん?まずカッツカツの状態で家建てる人いる?余裕ないと無理じゃないん?

    • 1
1件~7件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ