もう一生これは作らないって心に誓った食べ物

  • なんでも
    • 44
    • 一条兼定
      20/08/10 16:32:23

    独身時代は餃子なんて作るのが面倒で、昔付き合ってたドカ食い男の好物が餃子で、時間かけて作っても酒のつまみにして一瞬でガツガツ食べてしまうから、正直餃子のリクエストは苦痛でしかなかったけど、結婚して旦那に初めて餃子を作った時、一つ一つ味わってご飯と一緒に食べて「こんなに美味しい餃子は初めて食べた!冷凍のと外食でしか食べたこと無かったから、この味は初めて!次からはこの倍の量で作って!」って感動されて、それから作るのが苦じゃなくなった。
    食べてくれる人次第で変わるんだね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ