田舎の人は性格悪い人多くないですか?

匿名

本多小松

20/08/10 15:14:47

田舎の人は性格悪い人多くないですか?
学生時代、ずっと田舎にいましたが、その場にいない人の悪口を皆でいってるのが当たり前でした。
悪口を言ってる中心の人が皆の中心のような感じで、嫌いな人とも遊び、またそれをネタに悪口…な感じでした。
それが嫌で都会に出てきて今は結婚し、子供が産まれました。そしてママ友が出来ましたが皆いい人です。似たような悪口大好きオバサンも中に1人居ましたが、逆に嫌われて出ていきました。
最近母が田舎で働きだして皆の悪口にうんざりしてる話を聞いて思い出しました。

やっぱり田舎は性格悪い人多くないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。