みんなの自分の良いところ取り柄はなんだい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 16:41:50

    歯並びが良い
    これくらい。

    • 1
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 16:41:19

    子供に好かれる
    子供の幼稚園行事とかに行くと、必ず子供達が寄ってくる

    • 0
    • 20/08/10 16:28:10

    あげまんくらい

    • 0
    • 20/08/10 16:27:43

    あるがままの自分を認めて好きだと思えること。
    人目を引く美人じゃないけど悪くない顔だと思うし、経年の劣化もそれはそれで味わいだと思ってる。人の縁に恵まれて人生はそこそこ幸せだし、とびきり優秀ではないけれど望んだ大学を出て人並みに仕事をしてそれなりの成果をあげる位の能力と社交性には恵まれた。何より二人の娘たちが立派に育ってくれた。夫もそこそこ出世して、家族関係もそれなりに良好。老後も贅沢はできないけど安心して充分に暮らせる環境にある。両親達とも良好だし、まだまだ元気でいてくれる。
    足るを知る、が出来ていることが本当に有りがたい。

    • 0
    • 20/08/10 16:19:38

    人生って幸せだな、生まれ変わっても自分になりたい思えるポジティブさ。

    • 2
    • 20/08/10 16:03:15

    面倒見がいいとこ。
    困ってます…と言われるとなんとかしてあげたくなる。

    • 1
    • 20/08/10 15:55:44

    誉め上手。話しやすい。よく言われます。

    • 2
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/08/10 15:55:01

    やなことあっても、まいっか☆と気持ちを切り替えられるところ
    誰とでも話が弾むところ

    • 2
    • 20/08/10 15:52:40

    仕事で手が空いたとき、自分にできることを自分で提案して業務の幅を広げていく姿勢。

    提案するからには許可でたと同時に現・前担当と同一レベルで業務できるように下ごしらえもかかしていないとこ。
    直のリーダーから仕事を回してもらえなかったり、許可されて回ってきたはずの仕事がまたその人グループの仕事になってしまっても腐らずに信念持って取り組む姿勢。

    時給千円ちょっとの仕事だけど人が生きていく上でかかせないものだから
    なくならないように大切に守り育てていきたい。
    熱くなりすぎたけど夏だし許してくれ!

    • 2
    • 20/08/10 15:13:23

    いつもニコニコ。悪く言えばヘラヘラしてる…。

    • 1
    • 20/08/10 15:13:23

    男の扱いが上手い

    • 1
    • 20/08/10 15:12:44

    歯並びがいい。
    白髪がない。
    白い。
    体毛が薄い。
    子供の顔をネットに載せない。

    • 1
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/08/10 15:12:43

    見た目がちゃんとしてそうに見える所

    • 1
    • 20/08/10 15:12:41

    いつも機嫌がいい。

    • 2
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/08/10 15:12:35

    >>4その謙虚な姿勢!

    • 3
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/10 15:12:01

    周りに合わせることができる。

    • 0
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/10 15:11:56

    美人

    • 0
    • 4
    • 今川義元
    • 20/08/10 15:11:55

    いいところ…
    あるのかな私…

    • 1
    • 20/08/10 15:11:26

    頭がいい

    • 1
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 20/08/10 15:10:53

    息子への愛

    • 1
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/08/10 15:10:23

    真面目

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ