旦那が一人でエアコンつけて寝てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/10 02:16:25

    こんなクソ暑くて冷房なしじゃ寝られないよー!
    熱中症になっちゃうし。うちなんてエアコン3台24時間つけっぱなしだよ!

    • 18
    • 20/08/10 02:14:12

    エアコンつけると電気代がーって言う人多いけど、冷房よりも暖房のほうが高くない?
    熱中症とか体のことを考えると別にいいと思う。

    • 12
    • 20/08/10 02:12:39

    >>9
    数年したら子供も自分の部屋で寝るようになるし更に稼働するエアコン増えるよ

    • 11
    • 20/08/10 02:11:33

    >>9
    4時間後に切れるよう設定するとかは?

    • 3
    • 20/08/10 02:09:33

    熱中症で変に後遺症残られても困るからおおめに見てあげよう

    • 3
    • 20/08/10 02:08:16

    >>9
    それなら仕方ないね。
    話してダメならここで解決できないし。
    諦めるか嫌なら無言で消してきたら?

    • 3
    • 20/08/10 02:03:00

    部屋でみんなでエアコンつけて寝るならいいけど、
    例えば旦那だけご飯食べたあと広めのリビングのソファーとかでガンガンエアコンつけて寝られたら…電気代勿体ないなーって思う。部屋で寝てよって思う。しかも部屋の照明もテレビも消さないで寝てる時もある。勘弁。

    • 5
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/08/10 02:02:35

    >>4言ったけど、神経質だから一人じゃないと熟睡できないって言うんだよね。

    • 0
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/08/10 02:02:11

    電気代払うのそんなに大変?

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 島津豊久
    • 20/08/10 02:01:05

    >>4
    じゃーそう言えばよくない?

    • 11
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/08/10 02:00:45

    暑くて寝苦しくなるよ?暑くて自分だったら嫌でしょ?まかり間違ったら熱中症になるかもしれないし。

    • 3
    • 4
    • 真田幸隆
    • 20/08/10 01:59:35

    >>1付けてるよ。
    子供達と寝てるし。
    一つの部屋で皆で寝たら良くない?

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 01:59:09

    私、日中一人でもずっとつけてる
    換気するときもつけっぱなし

    体調崩して病院に掛かるよりは
    つけっぱなしのほうが十倍以上お得だと思う

    病院に行ったら一度で数千円だよ

    • 10
    • 20/08/10 01:56:31

    可哀想に

    • 8
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/08/10 01:56:21

    え?
    私も1人でつけてる。
    夜付けないで寝る人なんだー?
    夜も熱中症になるから気をつけてね。

    • 22
1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ