犬や猫に服を着せる人苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 05:31:33

    品種改良されてたり、人間に合わせた生活させてるから仕方ないよ。

    • 0
    • 20/08/10 06:11:55

    わたしも、自分が犬を飼うまでは主のように思ってたな。
    ファッションのためではなくて、実は色々と理由があるんだよね。
    調べてみたらわかることなんだけどねー

    • 3
    • 147
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 08:04:40

    >>144
    いや、だから知らない人に向けたレスなんどけどなあ

    知らないで、聞けないで、もやもやするなら
    「理由があるんだろう」と思っとけって

    あなたは服を着せる大切な理由を知っていて
    それを理解してほしいんだよね
    そして奇異の目で見るのをやめてほしい
    いいご主人だね
    あなたに飼われる動物は幸せだね

    • 0
    • 20/08/10 08:05:58

    >>135
    外に出すから着せるんじゃなくて、家に居てそれでも寒いから着せるんだと思うよ。
    暖房器具あるでしょって思うかもしれないけど、人間はそれでも寒いから家でも冬服着てるよね。
    それと同じだと思ってる。だってほぼ皮膚むき出しの裸状態じゃん。

    • 1
    • 20/08/10 14:54:39

    >>147
    理解など求めていない。散歩してるとわざと聞こえるように「服着てる~」「暑いよね~」と知識もない赤の他人に言われる苦痛。ほっとけうんざり

    主含め無知で無神経な輩がいるこのトピに服着せる意味を書いても読みもせず「読んでないけど服は必要ありません」て何なの?そして「あなたに飼われるペットはかわいそうですね」これ言えばダメージ与えられると思ってんの。
    うちの犬はかわいそうなのか?

    もう構うな見るなほっといてくれ。これだけです

    • 0
    • 20/08/10 14:55:11

    夏はうわ、と思う

    • 1
    • 20/08/10 14:58:29

    首輪とかは重くてかあいそう。

    • 1
    • 20/08/10 15:12:10

    私も飼う前はイヤだったけど、冬は寒くて震えてる時があるから着せてる。
    あんまり体を締め付けない物。

    • 0
    • 153
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 15:16:10

    >>149
    えええー
    可哀想なんて言ってないよ

    どうしちゃったの

    それだけ思われてるペットは幸せだねって書いたんだよ

    え、なに?
    主のスマホだけ幸せが可哀想に表示されるの?
    それとも私のスマホだけおかしいの?
    何が起きてるのか…

    • 0
1件~9件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ