犬や猫に服を着せる人苦手

  • なんでも
    • 140
    • 宮本武蔵(強い)
      20/08/10 03:34:58

    >>137

    着せる理由がわからない人にとっては
    おかしいと思うことが普通なんだよ
    着せる理由がわかる人にとっての普通とは違うわけ
    専門家には当たり前のことも
    門外漢には意味不明なんてのは世の中ザラ

    で、直接その理由を聞ける人なんてたぶんいないの
    じゃあ赤の他人のペットが洋服を着ている理由を
    聞けないのはどうしてかなと考えれば
    あなたが言うとおりそれは過干渉だからなのね

    つまり
    聞けないことでモヤモヤするくらいなら
    自分には図りかねる深淵な事情があるのだと思って
    スルーしようね、ということを言ってるのは
    わかってもらえる?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ