高3、身の丈ががわからない自信過剰な息子。どうしたらいいの。

  • なんでも
    • 173
    • 島津義久
      20/08/10 09:18:49

    主のみしか読んでないけど、いい息子さんだなぁって思った。
    男の子っぽいっていうか。
    うちの息子は確実性を求め、指定校推薦で大学行った。
    第一希望は早稲田法だったけど、3年の1学期に中央法の推薦枠があると知り変更。
    担任には最後まで頑張れ!お前なら行ける!とか言ってもらっても推薦に逃げた。
    何だか情けない気持ちになった。
    浪人しても良いよって言ってあげてたけど、本人にその気がないなら仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ