山手線、ノーマスクでクラスタージャック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 23:07:48

    ママスタ民?

    • 0
    • 20/08/09 23:07:34

    >>233
    ただの意地悪だよね
    ちゃんと考えてます的な事発言しときながらただの馬鹿だよ

    • 1
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 23:05:56

    これなんで野放しにされてるの?成人式で暴れる若者より酷いじゃん。

    • 15
    • 20/08/09 23:03:47

    電車内とかで大人はマスクしないと罰金でいいくらい

    • 12
    • 20/08/09 23:03:27

    この人達が感染して重症化するのは構わない。(病院には行くなよ。)
    けど、撒き散らすのはやめろ。写真で見る限りだけど、こんなに集まっちゃうんだね。
    赤ちゃん連れた母親もいるし、情けなくてもう泣けてくるレベル。

    • 28
    • 20/08/09 23:03:00

    マスクをしている乗客を逆に孤立化させるってどういう意図?www

    • 9
    • 20/08/09 23:00:49

    Twitter見てみたけどコロナ批判って結構いるんだね
    自分がやってる事自粛含めて虚しくなってきたから見るのやめたけど平塚ナントカってやつなんなの怖すぎ

    • 12
    • 20/08/09 23:00:19

    >>220
    そうだよね、、謎すぎるー!!!

    • 1
    • 230

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 22:58:59

    最低のテロ行為。
    処罰してくれないと、真面目に電車乗って働いてる人だっているのに、自分がコロナで人生うまくいかないからって周りに八つ当たりでもしてるの?
    最低の犯罪者の考えることだよ。
    ふざけんな。
    何様だよ、そんな事するなら人の役に立つ事しろアホ過ぎるし、みっともない。
    良い歳こいた大人が頭おかしいんじゃ無いの??自己中の極み。

    • 18
    • 20/08/09 22:58:42

    公共交通機関に関しては、警察が介入してよ。

    • 12
    • 20/08/09 22:58:42

    この人たちはどうしたの?暑さとコロナで頭おかしくなってるの?

    • 14
    • 20/08/09 22:58:23

    医療従事者のためにも、感染経路辿ってこの集会に参加していたやつの治療は拒否できる条例作ってあげてほしいわ

    • 16
    • 20/08/09 22:57:33

    なんで渋谷なの? 山手線だから?

    感染希望なら新宿じゃないの? 感染者多いし。

    • 0
    • 20/08/09 22:54:19

    >>207
    この車両に絶対乗りたくない。
    持病がある身としてはこういう行為は取り締まって欲しいぐらい。
    どっか無人島でフェスをして。

    • 12
    • 20/08/09 22:48:38

    >>205
    目の線いる?晒されちゃえばいいのに。
    出歩いて好きに過ごすための口実でしょ。
    感染希望とかどんな神経してんの。
    ヤバい国に飛べばいいのに。

    • 13
    • 20/08/09 22:46:03

    >>219
    感染予防にそういうの大事だと思う(笑)

    • 2
    • 20/08/09 22:45:29

    >>202
    ドイツも中国が入り込んでるからね。

    • 0
    • 20/08/09 22:45:07

    >>218
    本当に何で何でもかんでも陽性になかもしれないとわかりながらPCR使うとか、、、よく分からないね。

    • 0
    • 20/08/09 22:42:03

    >>213
    すっごくどうでもいいけど私が産まれた年だわ

    • 1
    • 20/08/09 22:41:40

    >>213
    余計に謎が深まる!
    なんでPCR検査を使おうと思ったんだろう、、この今のやつで、、

    • 1
    • 20/08/09 22:41:18

    >>205
    本気で感染したいのなら闇雲に出歩いてないで自宅待機している陽性者とコンタクト取って100万くらい渡して濃厚接触してもらえばいいのに。

    • 6
    • 20/08/09 22:40:50

    >>213
    確か大麻って癌に効くんだよね。詳しいことはわからないけど、そう言ってる人が多いよね。

    • 0
    • 20/08/09 22:40:38

    >>214
    洗脳、そうだね

    • 0
    • 20/08/09 22:39:33

    >>209
    本気にしてたら洗脳されちゃうよね。笑

    • 0
    • 20/08/09 22:39:20

    >>206
    1983年だって。
    ーーーーーーーーー
    PCR法を発明したキャリー・マリス(Kary Mullis、1945-2019)。1993年にノーベル化学賞を受賞。大麻やLSDの使用を公言するなど数々の奇行でも知られた。2019年8月に逝去

    • 1
    • 20/08/09 22:38:08

    >>203
    これはどっちにとればいいの?

    • 0
    • 20/08/09 22:36:09

    >>204
    日本人っぽくないってなんだよ
    中国も韓国も日本も顔そんな変わらんよ(笑)

    • 0
    • 20/08/09 22:35:53

    一種のテロですやん

    • 1
    • 20/08/09 22:35:15

    >>203
    まーね
    ママスタは気休め程度に、、

    • 1
    • 20/08/09 22:34:47

    >>194
    まじ?発明した人が使うなって言ったの?!じゃあなんで使うんだろう?!

    • 0
    • 20/08/09 22:33:54

    • 3
    • 20/08/09 22:33:46

    >>187
    え?ちょっと待って。PCR法を発明したのっていつ頃だったっけ?!

    • 1
    • 20/08/09 22:33:34

    • 1
    • 20/08/09 22:32:40

    投稿されてる写真は合成とかなの?参加者の顔立ちがみんな日本人ぽくないんだけれども…。

    • 1
    • 20/08/09 22:31:28


    ママスタは偏りすぎてるねー



    日本人じゃない人も絶対にいるから

    此処でのコメントは

    私も含めて信じちゃダメ。



    日本人なら

    とことん自分で調べるべき

    此処で信じられるのは自分だけ。




    そう思ってたほうがいいよ。


    • 1
    • 20/08/09 22:30:54

    >>149
    いやいや、ドイツはどうなるの?

    • 0
    • 20/08/09 22:30:45

    SNSでリアルの友達でもない他人まで集めて群れようとする意味ってなんだろう。
    マスクもしないし去年の今頃と同じように過ごす、とか自分の中で決めてやるだけじゃダメな理由ってなんだろう。

    • 2
    • 20/08/09 22:30:42

    >>189
    知らんけど、不良って見た目でヤバそうなのわかるじゃん?
    ただこの手の人って一見、普通の良識ある市民に見えるのから余計にエグい。

    • 5
    • 20/08/09 22:30:15

    >>152
    へ?パパイヤ?果物の?どゆこと?

    • 0
    • 20/08/09 22:30:00

    >>194え?数年前の亡くなる前にコロナでPCR検査するなって?

    • 2
    • 20/08/09 22:28:32

    >>163
    中国はまず空気が悪い、、マスクせずには、、

    • 0
    • 20/08/09 22:28:14

    >>190
    テレビがフェイクだらけなのは本当だけどね。

    • 1
    • 20/08/09 22:27:51

    >>167
    精神的なものもかなりあると思う。宮根さんとかも言ってたけど、腕を切断して、腕はもうないのに、痛く感じるとかというのと同じですか?って

    • 0
    • 20/08/09 22:27:15

    >>187
    そう、亡くなる前に言ってたんだよ、
    登録してないから匿名でごめんなさい。

    • 1
    • 20/08/09 22:27:05

    >>189
    不良は同じ友達としか交流しないからねー笑
    バイク乗ってブラブラしたり人の少ない夜中に行動するし、見た目がアレだから人が寄り付かない笑

    • 1
    • 20/08/09 22:26:31

    >>164
    8月は2000人ぐらいに後遺症検査するっていってたけど、どう選んでいくんだろう。東京から2000人かな?

    • 0
    • 20/08/09 22:25:39

    >>185
    コロナの感染者が触ってウィルスが付いたからじゃないの?

    • 0
    • 20/08/09 22:24:50

    >>165
    ネットニュースもフェイクだらけでなにが真実かわからん、、

    • 4
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ