近所の子供が奇声を上げる

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 20/08/09 13:06:09

この暑い中窓全開で、兄弟喧嘩。
笑い声や楽しそうな声ならまだしも、奇声で泣いて机やドアを叩き泣き叫ぶ事1時間。
『あ"ーーーーー』『お“兄ぃち"ゃーーーんがぁぁぁぁ"』『ぎぃぇえええああーー』『あっちいけぇ"ええ"』と喉ちんこどうなってんのか?みたいな奇声あげるから我慢できず『うるさーーい』と言ったけどいいよね?
6日連勤でやっと休みで寝てたのに最悪の目覚め。こっちは窓閉めてても丸聞こえ。
『うるさーーい』と言ったけどいいよね?
毎週、毎週いい加減にしてほしい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 13:51:37

    今回、初めて言ったけど普段からうるさいんだよね。
    普段から常に窓開けっぱなし
    『今日の朝ごはん?おにぎり?やったー』とか朝の6時から。
    まだ平和な会話だからクスッと笑って許してるけど今日の奇声は許せない。
    兄弟喧嘩になると激しくて頭おかしくなりそう?

    • 0
    • 20/08/09 13:48:16

    >>6
    なんも言えねぇ…

    • 1
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 13:47:38

    >>12
    主ですよ。

    • 0
    • 20/08/09 13:46:26

    >>7
    赤主出てないけど主なの?

    • 0
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/09 13:45:22

    うるさいって言って静かになった?
    なってなさそう。
    子供の寄声本当無理。
    親はなれてて気にならないんだろうけど黒板爪で引っ掻くのとかわらない不快感。
    お店の中とか出ていけよって思うのに自分家居て聞こえるとか地獄よね。

    • 4
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 13:44:40

    偶然お向かいさんとお隣さんに障がいのあるお子さんがいて、奇声や泣き声がよく聞こえてくる。最初は事情を知らなくてびっくりした

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/08/09 13:38:13

    うちは道路挟んだ集合住宅のお宅がプールとBBQやっててとっても騒がしい。
    遠出できないし仕方ないとは思いつつやっぱり騒がしい。

    • 1
    • 8
    • 石田三成
    • 20/08/09 13:21:17

    私も「うるさーーーーい!!!」って叫んでやりたい。

    • 5
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/08/09 13:15:37

    皆様ありがとう。
    今は静かになりました。
    穏やかな週末過ごしたい。。。

    • 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/08/09 13:15:04

    うちの近所は、6時からお経が聞こえるわ。

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/09 13:09:03

    うちの近所も…
    三兄弟が喧嘩する声や、
    朝五時半に、独り暮らしの婆さんがテレビの音量MAXで窓全開にしてます。

    • 2
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/08/09 13:08:57

    私も言うよ!
    何もなかったように静まり返るw

    • 7
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/08/09 13:08:12

    お疲れ様。いいよ。

    • 2
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/08/09 13:07:25

    せめて窓は閉めててほしいよね

    • 8
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/08/09 13:06:59

    いいと思うよ!
    ストレスだよね。お疲れ様

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ