38とかってまだ女として

  • なんでも
    • 76
    • 岡部正綱
      20/08/09 16:52:28

    占い師やってるけど、お客の40代の女って、精神異常起こして、勘違いも思い上がりも半端ない人が多いよ。
    既婚未婚関わりなく汚い身なりで、顔も変にこわばってて、「30代の男性同僚がなかなか告白してくれない。様子がおかしい。何か私のことで悩んでいるのでは」とか言って、話したこともないとか、本気だから。
    視野が狭いし、行動を自分で制限して、客観性がなくなって、自分がモンスターになっても気づけないんだと思う。
    38とか言ってないで、今から悔いのないよう生きた方がいい。
    レスでも女じゃん。
    40でも50でも、美醜関係なく魅力的な人はたくさんいるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ