玄関先に“中傷”するビラ、青森の実家に帰省

  • ニュース全般
    • 1227
    • 徳川吉宗
      20/08/10 20:39:09

    >>1219
    本当そう思う。

    この人、私は検査もしてきたし。って言ってたけど、そんなの周りは誰も知らないし、ましてや田舎なんだから、そういうのを嫌がる人がいるって分かってるよね?散々ニュースでもやってたし。
    自分が先に玄関先に私は帰省しましたが、検査済みです。って、逆に先に紙に書いて貼っときゃ良かったのに。

    そんなの貼るヤツも貼るヤツだけど、帰省して私は検査もしてきたのに、そんな事言われるのおかしいって、自分勝手にも程がある。
    そんなの知らないのに理解しろって事?

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ