玄関先に“中傷”するビラ、青森の実家に帰省

  • ニュース全般
    • 1212
    • 上杉景勝
      20/08/10 19:31:58

    >>11
    流行っていない地域に行くべきではないですよ

    あの張り紙書いた人を攻撃するのは間違っていますよ。
    国が経済を回す為に規制していないだけですから。

    これは、行った人が悪い。
    そもそもあの人、「コロナ菌」なんて馬鹿丸出しの事をカメラがまわっているところで平気で言う人ですから

    コロナ菌 なんて馬鹿な事を言っている様な人が本当にPCR検査を複数回受けたんでしょうか?

    職業柄、人に移せないと言いつつ、「コロナ菌」

    所詮、このレベルの人間なんですよ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ