旅行の当日キャンセル迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 08:58:01

    >>76
    私は高級だと思うから。
    他人から見たら皆のコメントは滑稽だよ。
    15万ぽっちなのにの他人には払えないって?
    貧乏なくせに口ばっかりだなーって。

    • 1
    • 20/08/09 08:56:16

    表向きはそう言わないとね。
    チェックイン2時とか3時が多いから、午後になったら出掛けるよこの主は。
    36,0って、急に下がりすぎ。

    • 3
    • 20/08/09 08:56:07

    >>194
    あららって?
    トピズレになるからやめたら。

    • 0
    • 20/08/09 08:55:38

    15万くらいってお金に余裕があるなら即キャンセル。
    奮発して15万の宿取ったなら他の人も言ってたけど、行こうかキャンセルか、、って曖昧に宿に電話してみる、

    • 0
    • 20/08/09 08:55:14

    >>193
    あらら

    • 0
    • 20/08/09 08:54:49

    >>191
    うちもGWとお盆休みと年末年始しか休みないよ。
    そういう仕事の人もいるよ。

    • 0
    • 20/08/09 08:53:50

    >>172 嫉妬では無いだろ

    • 2
    • 20/08/09 08:53:16

    >>186
    混む時期に行くからだよ

    • 0
    • 20/08/09 08:52:44

    >>174
    子供で36.0って低くない?

    • 0
    • 20/08/09 08:52:12

    あ~分かった分かった。行きなよって言って欲しいんだよ、この主は。

    • 2
    • 20/08/09 08:52:06

    どうして昨日のうちにキャンセルしなかったのか謎。
    お金もったいないなんてビックリ。
    子どもの健康と旅館への迷惑考えたら即キャンセルするのが普通。

    • 0
    • 20/08/09 08:51:48

    >>186
    じゃあ、旅行諦めて、他の楽しみ見つけなよ

    • 0
    • 20/08/09 08:50:36

    >>180
    年末はもう予約いっぱいでとれないよ。
    来年は正月休みが短いしね

    • 0
    • 20/08/09 08:50:06

    ってか主よ。
    このご時世や子持ちで旅行を計画するなら、こういったキャンセル等の懸念も視野に入れて予約するべきでは?グタグタ迷うなよ。

    • 6
    • 20/08/09 08:49:59

    >>179
    でも、旅行ならまた行けるじゃない?
    子供の体調優先で行かない

    • 1
    • 20/08/09 08:49:46

    >>179
    じゃあ、高級旅館、15万、あなた方には縁がない
    の発言はなんなのかしら。

    • 6
    • 20/08/09 08:49:38

    インスタに載せたいもんね!行くよね!
    県内だからいいよね!インスタの為だもん!
    みんなにアピールしたいもんね。
    わかるわかるwww

    • 2
    • 20/08/09 08:49:18

    昨日の時点でキャンセル。

    • 3
    • 20/08/09 08:48:55

    >>179
    年末は?

    • 0
    • 20/08/09 08:48:33

    >>177
    お金より、子供の休みがないんだよね。
    旦那の仕事との兼ね合いもあるし。

    • 1
    • 20/08/09 08:47:39

    >>174
    って、言うよね(笑)表向き。
    キャンセルしたかどうかなんて、わかんないしね~(笑)

    • 7
    • 20/08/09 08:47:19

    >>174
    また頑張って15万稼げばいいじゃん!

    • 1
    • 20/08/09 08:46:38

    >>169
    激しく納得(笑)

    • 0
    • 20/08/09 08:46:11

    行っていいよって背中押してほしいだけだから、そもそも行かない選択肢はないもんでしょ、こういう質問する人って。

    • 5
    • 20/08/09 08:46:07

    起きて熱測ったら36.0で、喉も昨日よりかなりマシらしいけど、部屋についてる温泉はいいけどプールはダメだよと言ったら、えーって言われたので今回はキャンセルする事になった
    まぁ仕方ないな

    • 7
    • 20/08/09 08:45:58

    コロナだからってわけじゃなく、旅行って楽しみ半分、行けなくなるかも?半分、って考えて予約取るけどな。だからキャンセルにしようかなんて悩まない。子供絡みなら尚更。
    具合の悪い時、車になんか乗りたくないよ。
    それに体とお金は天秤にかけるものではない。

    • 1
    • 20/08/09 08:45:57

    >>165
    嫉妬がすごいよね。
    楽しいことをする人を許さない風潮がある。
    自己判断しかないよね、政府が規制しないならさ。自分で考えな、ってことだよ。
    トピ立てるほうも頭悪いけどさ。

    • 1
    • 20/08/09 08:44:58

    >>147
    旅館だけじゃなく検温されるから飲食店や観光施設への入場もできないよ。

    • 0
    • 20/08/09 08:44:16

    >>165
    みんな=主家族?

    • 1
    • 20/08/09 08:44:06

    >>22
    主には縁がある高級宿なら、こんな悩み時に無理しなくても良いのでは?
    心のそこから満喫できる時に行けばいいじゃん。

    嫌みいいながら、実は主こそgo toに乗っかって奮発したから、惜しんでんでしょ?(笑)
    頑張った身分に、キャンセル料の15万はキツイもんね(笑)

    • 6
    • 20/08/09 08:43:16

    ぬし、今頃車内かしら?

    • 3
    • 20/08/09 08:43:07

    >>165
    主がでしょ

    • 7
    • 20/08/09 08:42:33

    嫌みでも妬みでもなくて
    夏休み、お盆の週の休日前で15万って全然高級旅館じゃないよね。むしろお手頃旅館。
    主の高級宿アピールがわからん。

    • 7
    • 20/08/09 08:41:51

    みんか性格悪いよね

    • 3
    • 20/08/09 08:40:25

    旅館でクラスター発生してニュースになったらマスコミにこのトピ提供したいわ。

    • 10
    • 20/08/09 08:37:49

    >>159 でも、風評被害で最悪こうなる事を今は考えないといけないと思う。

    • 2
    • 20/08/09 08:35:14

    子供って朝熱下がって昼からまた熱出るよね。
    喉が痛いのって1日じゃ治らないよね。
    今普通の状況じゃないんだからさー。
    こういうことしてるから感染広がるんじゃん。
    今度から宿泊キャンセル保険入んなよ。

    • 8
    • 161
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 08:34:52

    迷惑かけるかもしれないしキャンセルかな
    高級旅館

    • 2
    • 20/08/09 08:34:38

    ここや人に聞いたら辞めといたほうがいい派が大半だと思うけど。

    • 4
    • 20/08/09 08:34:33

    >>156
    うわ~!旅館大迷惑、悲惨だわ

    • 2
    • 20/08/09 08:32:56

    こういうクソ親がいるからコロナが収束しないんだよ。
    大人が我慢できないから。
    映画のジュラシックパークを思い出したよ。
    隠れていられなくて、ワーッと出て行って恐竜に食べられちゃう愚か者。

    • 11
    • 20/08/09 08:31:52

    朝は熱は一旦下がって夕方からぶり返しやすいからね
    家で様子見させるのが賢明な判断なのにね

    • 0
    • 20/08/09 08:31:09

    主の泊まった旅館でクラスター…営業停止…倒産…

    • 12
    • 20/08/09 08:31:06

    >>146
    コロナだったら?
    無責任な事言うね。

    • 0
    • 20/08/09 08:29:17

    >>51
    結局行くんかい!なら聞くな!(笑)

    • 9
    • 20/08/09 08:29:11

    全く出てこなくなった主さんはもう出かけたね。主さんが嫌な人ってことだけはよくわかるトピ。

    • 10
    • 20/08/09 08:27:52

    楽しんできてー!とか無責任に書いてる人って異常者?
    たかが15万で子どもに辛い思いさせるなって。
    しかも子どもは大人より強力なウイルスや細菌をもってるんだよ。 
    迷惑な非常識と思われたくないなら止めな。

    • 6
    • 20/08/09 08:27:40

    >>16
    味覚と嗅覚の異変はだいたい熱出て2~3日後かな

    • 2
    • 20/08/09 08:25:52

    一年前の自分なら微熱だったら連れて行ったかも知れない。
    でも今のコロナ流行中は絶対行かない。
    身体が弱ってる時に、コロナに感染したら大変。もしかしたらもう感染してるかも知れないし

    • 1
    • 20/08/09 08:25:41

    祝!第一号!

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ