インスタっていいねしないと駄目なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 10:56:49

    そういう面倒くさいやつはフォローやめてブロックしておけばいいよ。

    • 0
    • 20/08/10 10:53:15

    いいね!って思えばいいねする

    • 0
    • 20/08/10 10:47:59

    >>12
    なんかそれ違わないか…

    • 0
    • 20/08/10 05:07:39

    気分でやるよ。

    いいねの数なんて気にしてられないよ。
    自己満なんだし。

    • 0
    • 20/08/10 04:09:36

    そう思った時しかしないよ。
    SNSなんてほぼ自己満じゃん、いいねの数に囚われている人ってめんどくさいわ。

    • 0
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 20/08/10 04:06:13

    そういうのが面倒でLINE以外、なんもやってないわー。
    Facebookもアプリの為に登録しただけで触ってない。
    いいねが欲しい気持ちが1ミリもわからない。

    • 0
    • 20/08/10 04:04:51

    そうだよ
    押さないといつしか木村花や無言の誹謗中傷と唱えられて訴えられるよ

    • 0
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/08/10 04:02:22

    インスタのフォロワーでこっちがいいねしてるのに
    返さない人にはもうフォロー外していいよね?

    うざくない?
    毎日毎日更新して上がってくるし

    • 0
    • 20/08/10 02:25:09

    >>2
    なんかそれ極端すぎない?
    だからいいねしないって…。
    そんな不幸なこと載せてる人ばかりじゃないでしょうよ

    • 2
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 20/08/09 07:02:02

    >>7 そういうの辞めなよ。
    またネットで傷つく人増えるの見てらんない。

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/08/09 07:00:32

    >>5わかるけどさ、当時は若かったし気持ち落ちてて
    そう感じたんだよー。

    • 0
    • 7
    • 三好長慶
    • 20/08/09 07:00:22

    >>2
    そもそも亡くなった話をSNSに載せるんだ。

    • 10
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/08/09 06:45:54

    子供より大人の方が立ち悪い…

    • 0
    • 5
    • 前田利家
    • 20/08/09 06:44:51

    >>2そういうのってさ
    亡くなった事に対しての「いいね」っていう意味では押してないよ

    • 10
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/08/09 06:41:41

    読んだって印に押してる
    いちいち考えてない

    • 3
    • 3
    • 島津家久
    • 20/08/09 06:33:17

    いいねを押すも押さないも自由だよ。
    面倒くさいよね、そういう数を気にしすぎてる人って。

    • 3
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/08/09 06:32:08

    私はいいねしない派。
    母が亡くなった時にも、いいねされて嫌な気持ちになったことあるから私はいいねはしない。

    • 0
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/08/09 06:26:37

    インスタのために生きてる人よ。
    主がそういう派じゃないなら関わらない方がいい。決まりなんてないから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ