頑固な毛穴汚れ!

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SN31
  • 05/12/02 00:20:55

鼻の毛穴はプクプクと膨れ上がっている所もあるし黒ズミも酷い…。洗顔後に毛穴からニュルニュル出てますが、綺麗に洗っていれば少しずつ減ると思ってたけど、いっこうに減る気配がありません(;_;)
あと頬にも毛穴の詰りみたいなプツプツ(押すとムニュと出てくる)があり肌が最悪な状態です!頑固な汚れはどうしたらいいですか?お勧めの基礎化粧品教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かゅ
    • N900iS
    • 05/12/06 01:59:18

    色々方法はあるでしょうが、正直、肌質の問題だし人それぞれ合うのゎ違うかも。あたしゎ肌トラブルなしで恵まれてますが、いつも適当な「メイク落としもできる洗顔フォーム」で洗って、最後に石けんで洗って、化粧水、乳液のみ。ヒアルロン酸入りがオススメ。
    顔色がくすんでるなってときは、剃刀で産毛処理したらパッと毛穴も明るく見える。

    • 0
    • 7
    • 蒸しタオルで
    • SH700iS
    • 05/12/06 01:08:15

    じっくり毛穴を開き、水分をよく拭いてオイルクレンジング。もちろん一発で完璧!とはいきませんが、キレイになりますよ。ねこそぎ完璧に取るのならエステがイイと思います

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/12/05 22:07:41

    毛穴パックはケアしてもひらきっぱなしなんだよね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 05/12/05 21:40:38

    パックは使用後にちゃんと締めてやれば大丈夫よ☆

    • 0
    • 4
    • 毛穴パック
    • KDDI-HI33
    • 05/12/04 22:27:33

    はしない方がいいですよ。毛穴パックは無理やり毛穴を広げて汚れを取るので毛穴が広がったままになり毛穴が開きっ放しになります。

    • 0
    • 3
    • 毛穴パック
    • KDDI-SA33
    • 05/12/04 21:15:40

    は駄目なの?

    • 0
    • 2
    • 美肌目指し中&#x{11:F991};
    • N901iC
    • 05/12/04 20:46:50

    きちんとメイク落とし→洗顔→洗浄力のある化粧水⇒乳液⇒クリーム⇒その他美容液などをするといいですよ!私も鼻の黒ズミ気になってたケド洗顔の仕方かえたら4日でだいぶきれいになったし、カウンターで肌の水分状態とか、メラニンとかみてもらったら、ほめられました&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 1
    • 私も
    • N900iS
    • 05/12/04 19:03:59

    知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ