危険なほど無神経なママ友

  • なんでも
    • 28
    • 古田織部
      20/08/09 10:13:45

    >>23
    かなーりおかしいです(笑)
    BBQも、戸建てに住んでるママ友の家を「うちも〇〇くんち(我が家のこと)もマンションだから、あなたの家しかないの。肉は用意するから!」とごり押し…私が「近くに河原があるからそこでやろう」といいましたが「うちの旦那は河原ではなく人の家の庭でやりたいんだって!」と書く耳持たず。
    結局、同じような非常識人の保育園友だちが自宅の庭を提供したようで、そのママ友の家は被害に遭わなかったのですが。
    ちなみにその庇ったママ友も、うちの子のランドセルの色を否定しましたが(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ