旦那の不倫で離婚、親権も取られた

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/08/08 23:08:36

半年前旦那の不倫発覚。
1人娘もまだ2才で小さく何より私自身が旦那を大好き過ぎるのと相手の女が喜ぶから離婚は絶対したくなかった
最後まで離婚はしないで話し合いを進めたんだけどやっぱり私が許せなくなり離婚を決意。そんな矢先に
旦那の不倫相手が河北麻衣子に似てる事が発覚
そこから完全に私の精神が崩壊、
今まで撮りためてたバラエティー番組やドラマに、あの女が出てたのを思い出し全ての録画ディスクをバッキバキに折り毎日毎日旦那に何時間も泣きわめきながら大声で怒鳴りつけたり
たまたま旦那と一緒にTV見てる時にCMや番組にあの女が出てきて、また私が狂ったように暴れ泣きわめき旦那を殴ったり壁に穴あけたり窓割ったりして暴れまくり泣き叫ぶ娘にも怒鳴りつけたりと
完全に頭おかしくなっちゃった。
そんな事を繰り返してたら薬漬けになっちゃって子供の面倒も見れなくなったりしてたら
親権も旦那に取られて
もうどうしたら良いか、不倫女が益々喜ぶ展開になり
もう絶望しかない
どうすれば良いですか?
私も自分に何度も言い聞かせて、こんな惨めな思いするなら離婚をやめたらよいのでは?
自分が我慢してれば娘と離れる事もなくなるんだよ?
などと毎日考えてますが
またTVにあの女が出てくると、、とか思うと生きた心地がしません
もうなにもかも嫌です誰か助けてください


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/09 13:37:21

    離婚してんの?してないの?どっち?

    • 0
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 13:28:59

    河北無罪なのにとばっちり笑

    • 5
    • 20/08/09 13:16:24

    テレビ見ないようにしよ。
    ほんで河北麻衣子は無関係ってことを忘れないで。

    • 3
    • 20/08/09 13:11:33

    不倫相手の女からしたら、娘ちゃんは邪魔者でしかないと思うよ。

    子供産めない体で、子供が好きな人なら喜ぶだろうけどね。

    • 2
    • 20/08/09 13:09:39

    >>13その考えは古いんじゃないかな

    • 1
    • 20/08/09 13:08:09

    わたしも過去に似た経験あり
    親権は取られてないけどいまだに苦しむ
    繊細なんだよね。
    落ちついて娘さんだけでも取り返そうよ。

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 00:31:18

    河北麻友子ってそんな頻繁にテレビ出てたっけ?ヒルナンデスとイッテQ見なきゃほぼ見ないキャラな気がするけど。笑

    • 9
    • 20/08/09 00:28:05

    あのいつもデヴィ夫人に「あなたペチャパイじゃなち」「モヤシ」って言われてるあの河北さんですよね?
    ってことは浮気相手もモヤシのペチャパイなんですか(笑)?
    河北さんて、そんな可愛くないぞ(笑)

    • 2
    • 20/08/08 23:54:25

    河北麻友子に似てるなんてすごいね
    相手にされる旦那すごいやん
    うちの旦那なんか絶対相手にしてもらえない

    • 1
    • 20/08/08 23:51:53

    男親に親権まずとられないでしょ

    • 0
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 23:50:10

    助けてあげたいけどどうしたらいいかね。
    夫婦でカウンセラーとかは?

    • 3
    • 20/08/08 23:47:32

    すっごく気持ち分かるよ
    私も毎日酒浸り  イライラして
    旦那は離婚したいと言ってるのかな?

    • 2
    • 20/08/08 23:32:55

    テレビ見るな。

    • 7
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/08/08 23:31:22

    ちゃんと調べて慰謝料親権とりなよ

    • 5
    • 8
    • 島津豊久
    • 20/08/08 23:28:31

    冷静になれてたら間違いなく主が勝ってただろうね…

    • 10
    • 7
    • 島津家久
    • 20/08/08 23:27:52

    旦那と女のことと、自分の可愛さしか考えてないんだね。

    子供のためにどうしたらいいか考えられないの?

    • 6
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/08/08 23:26:47

    とりあえず河北ちゃんは何も悪くないよ。
    そこは勘違いしちゃダメだよ

    • 17
    • 20/08/08 23:25:37

    親権を取られたって調停か裁判での離婚だったの?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/08/08 23:25:15

    >>1
    河北さんさんよ。

    • 2
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 23:25:12

    私も浮気されて離婚したけど…。
    助けてってどうやって?

    • 0
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/08/08 23:21:10

    薬漬けってどんな薬?
    そして北川さんは似てるだけだから、落ち着いて。
    TVは見るのやめよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ