こんなに難しいのになんで皆普通にできるの?と思ったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 08:14:22

    >>134
    私も。
    免許取りたてのときに擦ったことしかないけど、どうも事故りそうで怖い。
    取って2年でペーパーになって、その後何回か脱ペーパー試みたけど無理だったな。
    私や家族が今まで生きてこれたのは私が運転してないからだと思ってるよw

    • 2
    • 20/08/09 08:13:36

    マスク作り

    • 2
    • 20/08/09 08:13:06

    ダンス
    私アメトークでれると思う。

    • 2
    • 20/08/09 08:12:58

    舌をドゥルルルルル~ってするやつ

    • 5
    • 20/08/09 08:12:27

    巻き髪

    • 4
    • 20/08/09 08:06:09

    車の運転。
    何とか免許は取ったけどやっぱり事故ってトラウマ。子どももいるし車乗れないの不便だけど事故るよりマシと思ってずっとペーパーだわ。

    • 3
    • 20/08/09 08:04:27

    >>118
    私、はなまる先生になる予定が100万円の教材を売りつける営業マンになりかけた。
    即やめたよ。

    • 0
    • 20/08/09 07:58:05

    妊娠かな

    • 1
    • 20/08/09 07:51:10

    井戸端会議
    次から次へと話題が出てくる人が羨ましい!

    • 6
    • 20/08/09 07:50:13

    免許とるの。運転自体も勉強もむずかったー

    • 4
    • 20/08/09 07:47:59

    はあ?怒。

    • 0
    • 128
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/09 07:47:00

    >>120

    私も!!!

    いまだによく分からない。
    毎年事務の人に聞いて書いてる。

    • 0
    • 20/08/09 07:45:55

    >>113
    広瀬香美に弟子入り
    もれなく体全体を使って歌うことが出来るよ!

    • 1
    • 20/08/09 07:45:52

    断捨離

    いる物いらない物にわけるのが苦手~

    • 3
    • 20/08/09 07:42:30

    不倫
    主婦が理由つけて外に出るのも難しいし、
    何より今さら好きな男性を見つけて恋に落ちるとか無理だろって思ってた

    • 6
    • 124
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/09 07:40:42

    キャラ弁作り

    • 4
    • 20/08/09 07:37:32

    鉄棒

    こわい

    • 0
    • 20/08/09 07:36:51

    >>115
    地域によっては主婦はペーパードライバーで終わるって珍しくないよ。
    一応、持ってます、ってのと、お手軽な身分証な扱い。
    だから、ペーパードライバー主婦がターゲットの、教習所の運転再開コースとかがあるんだよ。

    • 0
    • 20/08/09 07:36:43

    マイクラ
    まっすぐ進めない

    • 0
    • 20/08/09 07:35:37

    確定申告とか…

    • 7
    • 20/08/09 07:35:05

    自転車乗る時に片足を
    ペダルに乗せて反対の足は地面を蹴って
    乗る乗り方!
    おばさんとかたまに
    見るけど、やってみたんだけど
    全然できない笑

    • 9
    • 20/08/09 07:33:24

    >>61
    わかる、わかるよ、、、!!
    私は心情的に無理で、リスク商品の営業成績、限りなくゼロに近かった。

    • 2
    • 20/08/09 07:31:28

    >>73
    これは、慣れなんだよ
    最初はみんな???って感じで
    IDって何?美味しいの?
    ってレベルだったけど
    閉店後とかに練習用のカードとか店長が犠牲になってくれて自分のカード貸してくれたりして
    みんな、うまい棒(10円)をいろんなカードで練習打ちして。
    休憩室がうまい棒だらけになったりしたよ。

    • 3
    • 20/08/09 07:30:31

    フラフープ

    • 1
    • 20/08/09 07:29:29

    >>100
    え、ハート押したひとは運転しない
    っていうことかな?

    • 1
    • 20/08/09 07:24:27

    ダンスとバスケ
    頭ではわかってるのに体がついていかず難しい笑

    • 1
    • 20/08/09 07:24:15

    歌いながら両手でピアノの演奏。

    • 4
    • 20/08/09 07:19:01

    大勢の前で挨拶とか、PTA役員とか

    • 18
    • 20/08/09 07:18:05

    >>110繋がる感覚状態理解してないからだよね
    運動センスあるって言ってるけどダメじゃん

    • 0
    • 20/08/09 07:16:00

    MT車の坂道発進。

    教習所の仮免試験で伝説作った(笑)
    めちゃめちゃ運動神経もセンスもいいんだけど、運悪いことが重なって起きた。

    坂道発進、連続13回エンスト。
    もう不合格は決定してるから、じーさん指導員にやり方聞いたんだけど、何度聞いても、何度聞いた通りやってもエンストした。

    後ろの同乗した人も笑ってて、最悪だった。

    • 3
    • 20/08/09 07:03:50

    これで同意してくれる人がいるってことは、みんな普通にはできてないんだから安心していいよね。
    逆に同意されてないことは、本当に少数派なんだよね。。、

    • 0
    • 20/08/09 06:59:40

    自己紹介、お名前と一言
    ってだけでも赤面してしまう。

    • 14
    • 20/08/09 06:57:46

    >>41それをいうなら私はバレーボールだな無理

    • 2
    • 106
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 06:52:54

    ミシン 裁縫

    • 0
    • 20/08/09 06:51:36

    >>100
    同じく!!
    大型トラックの運ちゃんとか……天才か!っていつも思うわ

    • 9
    • 20/08/09 06:50:52

    事務作業。
    電話取り次ぎながら自分の仕事こなすとか無理。
    一つのことしかできない。

    • 2
    • 20/08/09 06:48:45

    水泳

    • 1
    • 20/08/09 06:33:25

    包丁捌き。
    怖くてトントントントントントントントンってリズム良く、小気味良く切れない。
    昔から手伝いしてたし、独身の頃も今もほぼ毎日料理してるのに、何で上達しないんだ?
    いつになったら母みたいに上手く包丁使えるようになるんだろう…。

    • 3
    • 20/08/09 06:30:41

    正しい箸の使い方

    • 7
    • 20/08/09 06:27:00

    車の運転

    • 13
    • 99
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 06:24:12

    パソコン

    • 1
    • 20/08/09 06:19:43

    逆上がり

    • 1
    • 20/08/09 06:19:26

    経済の仕組みの理解について。円高円安すらいまだに説明聞いても何言ってんのか全く理解できない。

    • 16
    • 20/08/09 06:12:25

    レジ打ち。
    バイトでレジ打ちしてたんだけど、よく最後のレジ締めでお金が合わなかった。
    毎回店長やバイトリーダーにしっかり確認してるか注意されたんだけど、違うお店のレジ打ちのバイトでも同じことよくあって、なんで皆んな出来んのかなって謎だった。

    • 3
    • 20/08/09 06:10:12

    >>92
    全部が仕込みではないと思うよ。私も声掛けられたことがある。

    • 4
    • 20/08/09 06:06:45

    字を丁寧に書いても汚い。女性で汚い字の人は中々いないからキツイ。

    • 7
    • 20/08/09 06:03:59

    リップスティック

    • 0
    • 20/08/09 06:00:28

    >>91
    もうそこからヤラセが始まってるの。
    他トピでもヤラセだって言われてるよね。

    • 2
    • 20/08/09 05:51:11

    >>86
    でも、本当に街中でインタビュー隊いるし声かけてるのよく見るよ?

    • 1
    • 20/08/09 05:36:20

    スキップ。
    何故か昔からスキップだけは出来ない。

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ