こんなに難しいのになんで皆普通にできるの?と思ったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 07:18:05

    >>110繋がる感覚状態理解してないからだよね
    運動センスあるって言ってるけどダメじゃん

    • 0
    • 20/08/09 07:16:00

    MT車の坂道発進。

    教習所の仮免試験で伝説作った(笑)
    めちゃめちゃ運動神経もセンスもいいんだけど、運悪いことが重なって起きた。

    坂道発進、連続13回エンスト。
    もう不合格は決定してるから、じーさん指導員にやり方聞いたんだけど、何度聞いても、何度聞いた通りやってもエンストした。

    後ろの同乗した人も笑ってて、最悪だった。

    • 3
    • 20/08/09 07:03:50

    これで同意してくれる人がいるってことは、みんな普通にはできてないんだから安心していいよね。
    逆に同意されてないことは、本当に少数派なんだよね。。、

    • 0
    • 20/08/09 06:59:40

    自己紹介、お名前と一言
    ってだけでも赤面してしまう。

    • 14
    • 20/08/09 06:57:46

    >>41それをいうなら私はバレーボールだな無理

    • 2
    • 106
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 06:52:54

    ミシン 裁縫

    • 0
    • 20/08/09 06:51:36

    >>100
    同じく!!
    大型トラックの運ちゃんとか……天才か!っていつも思うわ

    • 9
    • 20/08/09 06:50:52

    事務作業。
    電話取り次ぎながら自分の仕事こなすとか無理。
    一つのことしかできない。

    • 2
    • 20/08/09 06:48:45

    水泳

    • 1
    • 20/08/09 06:33:25

    包丁捌き。
    怖くてトントントントントントントントンってリズム良く、小気味良く切れない。
    昔から手伝いしてたし、独身の頃も今もほぼ毎日料理してるのに、何で上達しないんだ?
    いつになったら母みたいに上手く包丁使えるようになるんだろう…。

    • 3
    • 20/08/09 06:30:41

    正しい箸の使い方

    • 7
    • 20/08/09 06:27:00

    車の運転

    • 13
    • 99
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 06:24:12

    パソコン

    • 1
    • 20/08/09 06:19:43

    逆上がり

    • 1
    • 20/08/09 06:19:26

    経済の仕組みの理解について。円高円安すらいまだに説明聞いても何言ってんのか全く理解できない。

    • 16
    • 20/08/09 06:12:25

    レジ打ち。
    バイトでレジ打ちしてたんだけど、よく最後のレジ締めでお金が合わなかった。
    毎回店長やバイトリーダーにしっかり確認してるか注意されたんだけど、違うお店のレジ打ちのバイトでも同じことよくあって、なんで皆んな出来んのかなって謎だった。

    • 3
    • 20/08/09 06:10:12

    >>92
    全部が仕込みではないと思うよ。私も声掛けられたことがある。

    • 4
    • 20/08/09 06:06:45

    字を丁寧に書いても汚い。女性で汚い字の人は中々いないからキツイ。

    • 7
    • 20/08/09 06:03:59

    リップスティック

    • 0
    • 20/08/09 06:00:28

    >>91
    もうそこからヤラセが始まってるの。
    他トピでもヤラセだって言われてるよね。

    • 2
    • 20/08/09 05:51:11

    >>86
    でも、本当に街中でインタビュー隊いるし声かけてるのよく見るよ?

    • 1
    • 20/08/09 05:36:20

    スキップ。
    何故か昔からスキップだけは出来ない。

    • 2
    • 20/08/09 04:52:52

    数学全般
    特にあの合同とか証明とか?あれ人生で初めて赤点とったぐらい無理
    数学デキる人羨ましい

    • 15
    • 20/08/09 04:49:05

    電話
    予約や問い合わせが苦手

    • 13
    • 20/08/09 04:45:51

    >>85
    自転車での片手スマホや傘差しは交通違反だよ。むしろ出来ないままでいい。

    • 4
    • 20/08/09 04:41:13

    >>83あぁいうのってヤラセだし

    • 4
    • 85
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/09 04:33:39

    スマホを片手に自転車を漕いでる人や
    傘をさしながら自転車を漕いでる人など
    片手運転出来る人。

    みんな上手だよなー。私は出来ないわ

    • 1
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/09 03:59:04

    正しい優先順位で効率よく作業出来る人

    いつも仕事で、無駄なことじゃない?そういう無駄な作業するからミスするんだよ。って言われるから…

    • 10
    • 20/08/09 03:36:04

    街頭インタビュー。皆自然体で凄い

    • 12
    • 82
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/09 03:32:49

    草鞋作り

    • 0
    • 20/08/09 03:30:34

    キャベツの千切り

    • 5
    • 20/08/09 02:34:53

    絵を上手に書くこと。

    • 11
    • 20/08/09 02:27:52

    前回り(鉄棒) 縄跳びの2段飛び 逆上がり ミシン使うこと

    • 4
    • 20/08/09 02:27:31

    フルタイムの正社員で働ける人。

    たった数時間のパートでヒーヒー言ってるよ私なんて。

    • 34
    • 20/08/09 02:26:42

    長なわ?大なわ?

    縄跳び入れないんだよねー。びびりだから。

    • 5
    • 20/08/09 02:25:40

    パソコンでExcel使える人 

    • 7
    • 20/08/09 02:23:30

    >>12
    それ車種が悪いからできないんだと思うよ。
    軽だったら運転できるのではないかな?
    レンタカー屋さんにあるみんなが乗れるような車とか。
    私も運転へたくそなんだけど、軽とレンタカー屋さんにある車と
    ROOMYとかポルテとか窓が大きくて乗りやすい車なら上手に運転できるよ。試してみて。

    • 0
    • 20/08/09 02:23:24

    料理の盛り付け。
    レパートリーはけっこう多いし味も美味しいと思うんだけど、盛り付けがどうもパッとしない。
    インスタとかで綺麗な盛り付け見ると、つくづく自分は美的センスないんだなーと思う。

    • 6
    • 20/08/09 02:22:18

    レジ打ち!支払い方法がpayとか電子マネー、クレジットカード、金券とか割引券とか。。。普段何気なくスーパーで買い物しているけどレジ打ちできる人を尊敬しちゃう

    • 21
    • 20/08/09 02:19:59

    ミシン
    糸かけるところからしてもう…

    • 12
    • 20/08/09 02:18:47

    ワイシャツのアイロンがけ
    自分のは出来るのに男性用だと綺麗に出来ない。

    • 4
    • 70
    • 本願寺顕如
    • 20/08/09 02:17:12

    冷凍やインスタント無しのお弁当作り。朝から揚げ物上げたりお魚焼く人本当にいるんだろうか?と思ってる。あと、フルタイムの仕事しながら育児。パートで精一杯かも。。

    • 18
    • 20/08/09 02:03:38

    お菓子作りとか学用品作れる人たち
    本当に尊敬するわ
    作りたいとも思わないし、無駄な時間としか思えない

    • 10
    • 20/08/09 02:01:46

    裁縫
    スマホのフリック入力

    • 9
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 01:55:58

    ダンス。TikTokでみんな踊ってるけど何でみんな踊れるの!?

    • 11
    • 66
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 01:54:56

    編み込み!
    結構器用と言われる方なのに、なぜか編み込みは最近までどうも仕組みが分からなかった。
    やっとできるようになってきたけど

    • 6
    • 20/08/09 01:54:29

    >>41
    ごめん、わろた

    • 4
    • 64
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/09 01:54:26

    接客業。
    もし変な客来たら対応出来ない。

    • 3
    • 20/08/09 01:53:36

    >>52
    私も(笑)
    学生の頃は可愛い字でも許されてたけど、そろそろいい大人だからきれいな字が書きたい。
    意識したら余計に汚い字になるし、ほんとに恥ずかしい。

    • 3
    • 20/08/09 01:51:42

    ラケット持ってするスポーツ

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ