中条あやみって可愛いんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 969件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 01:30:53

    水川あさみにあれだけ懐いてる(ふりしてる)だけで変な子なんだろうなとわかる。
    あの子と仲良くなれる同性は少なさそう。

    • 4
    • 21/01/20 01:02:52

    >>833
    腹黒いじゃなくて?

    • 0
    • 21/01/20 01:02:01

    顔。なんともおもわない。

    • 0
    • 21/01/19 05:26:45

    吹石 一恵に似てる

    • 1
    • 21/01/18 23:54:55

    友達のことテレビで褒めてたけど
    遠回しに馬鹿にしてる言い回しで
    肌黒いなっておもった

    • 0
    • 832
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/18 23:53:16

    小松菜奈は可愛らしさあるけど
    中条あやみには可愛らしさや女性らしさがない
    アナザースカイの時足めっちゃ開いてる時あったし
    裏表が凄いんだなって思った

    • 1
    • 21/01/18 23:13:23

    ゾンビドラマ見たけけど、タイプじゃない
    自分の美的感覚とは合わない

    • 0
    • 21/01/18 13:00:33

    >>828
    俳優より女優の方が性格悪い人多いって中居くんが言ってたよー

    • 1
    • 21/01/18 12:58:35

    >>828
    知ってるから

    • 0
    • 21/01/18 05:33:42

    >>815
    優しいとか実際会ったことないのにわからないよね笑笑!

    • 2
    • 21/01/17 23:57:14

    カマキリ

    • 0
    • 21/01/17 22:06:38

    >>824
    嫌われてないよ
    大好きだもん
    中条あやみを踏み台にして
    竹内涼真を貶したいだけの性格悪い人なら知ってる

    • 0
    • 21/01/17 22:04:46

    >>824
    中条あやみの顔が性格悪いって言うなら分かるけど、
    異性の顔見て性格の悪さなんてわからんしょ
    それに竹内涼真は好青年だから
    どこが性格悪いか言えないと思うけど笑笑

    • 0
    • 21/01/17 21:42:50

    >>815ママスタではめちゃ嫌われてない?性格悪い顔してるじゃん

    • 0
    • 21/01/17 21:31:17

    >>802その時涼真くんの顔イラっとしてた

    • 0
    • 21/01/17 21:15:07

    私はね。誰よりも可愛いみたいなこと言ってた
    キモかった

    • 0
    • 21/01/17 21:14:03

    しゃべる時のワードが嫌い

    • 0
    • 820
    • 竹内涼真ファン
    • 21/01/17 21:08:48

    千葉雄大がりょうちゃんに抱かれたいってニヤニヤしてた

    • 1
    • 819
    • 竹内涼真ファン
    • 21/01/17 21:05:05

    りょうちゃん

    • 1
    • 818
    • 竹内涼真ファン
    • 21/01/17 21:04:14

    りょうちゃん

    • 1
    • 21/01/17 21:02:36

    左の人目が性格悪いの出てる

    • 1
    • 21/01/17 21:01:14

    3代目じぇいそるのブスと付き合ってる人でしょ

    • 0
    • 21/01/17 20:58:01

    竹内涼真の気取らない小さい頃から
    変わらない性格の良さがファンには好まれてんだよなぁ
    竹内涼真の優しい性格が好きな人が多いから

    • 1
    • 21/01/17 20:51:55

    中条あやみも身長高いのに
    この身長差が羨ましい!!
    一度でいいからイケメンで
    ちょっと見上げるくらいの身長の人と
    付き合ってみたかったー。笑

    • 4
    • 21/01/17 20:39:17

    >>811
    何で片親しか調べないんだよwww
    クォーターかハーフの場合両親調べんだろうが
    アホなんか
    この写真からして親のどっちかが日本の血と外国の血が混ざってんだよ
    用は生まれたらクォーターってことだよ
    わかりましたか?

    • 0
    • 21/01/17 20:35:03

    皆さんに見られないところで
    2人で何してたんでしょうねー

    • 0
    • 21/01/17 20:34:26

    >>807ぐぐってきなよ。お父さんイギリス人だよ

    • 0
    • 21/01/17 20:33:55

    未成年の頃に社長とね
    ふしだら

    • 0
    • 21/01/17 20:33:07

    アパレルの若手社長とね
    悍ましいわ…

    • 0
    • 21/01/17 20:32:46

    ドコモのCMやってたとき、こんなかわいい子がいるのか!とびっくりした。
    あの頃は神がかってた。

    • 0
    • 21/01/17 20:31:27

    >>806ちがうクォーター

    • 0
    • 21/01/17 20:31:00

    >>798ハーフよね

    • 0
    • 21/01/17 20:29:57

    社長とロケバスの中で色々してたもんね

    • 0
    • 21/01/17 18:20:23

    中条みると流出動画思い出しちゃうわ。

    • 0
    • 21/01/17 18:19:06

    彼女ってなんかテレビで見るとき、いつもガンガン来るから
    嫌だなーって思った

    • 0
    • 21/01/17 18:15:32

    竹内涼真が笑いを取ると
    あやみが子供じゃないし、いい大人だからちゃんとしてください。って無表情でキレてた
    竹内涼真は笑いを取っただけだし、
    竹内涼真をいくつだと思ってるんだろう笑
    子供じゃないことぐらい分かるわ馬鹿
    あれは、本当に可哀想だった笑

    • 0
    • 801

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 16:53:55

    >>794
    ヒーローね。女性がヒロイン。

    中条あやみは、確かイギリスと日本のハーフじゃなかった?
    私はかなりかわいいと思うけど。

    • 5
    • 21/01/17 16:48:37

    可愛い日本人ぽくないね

    • 2
    • 21/01/17 16:46:22

    ハーフかクォーター?そんな感じだね

    • 2
    • 21/01/17 16:43:22

    沢尻エリカみたいな態度だよね
    嫌い

    • 0
    • 21/01/17 15:57:49

    >>795
    中条あやみと多部未華子を並べないで
    本当にやめて欲しい

    • 2
    • 21/01/17 14:07:47

    中条あやみ
    多部未華子に似てる

    • 0
    • 21/01/17 14:07:18

    竹内涼真はヒロインぽいけど
    中条あやみは脇役ぽい

    • 0
    • 21/01/17 13:55:58

    スタイルはやっぱりすごいと思う
    顔小さいし手足長くて見映えするよね
    でも顔に対して目が大き過ぎる気がする
    ちょっと怖い

    あと右の竹内涼真がどんどんブスになってる方が気になる
    顔太ったよね~髪型もモッサりしてて嫌

    • 6
    • 21/01/17 13:49:33

    >>791
    竹内涼真が話してるのに
    自意識過剰なのか自分の話をし始める感じ嫌い
    竹内涼真に対しての態度がめっちゃ悪くて
    びっくりした
    中条が何で私じゃなくてお前が話すんだみたいな態度だった
    ほんと、仲悪いのか知らんけどビビった

    • 0
    • 21/01/17 13:39:50

    ドアップしてみた

    • 0
    • 21/01/17 13:38:36

    >>724
    中条あやみは人が話してる途中遮るのよくあるよ
    中条あやみみたいな大阪人嫌なんだよ
    大阪出身がそもそも抵抗ある

    • 0
    • 21/01/17 13:18:48

    自分が美人かなんて関係なくない?
    たとえば、美人だからこそ、外見に
    厳しい人厳しくない人がいるように、
    逆を言えば自分が美人じゃないからこそ、
    美人への憧れが強い人もいる。
    それもこれも好みによる話。
    好みじゃないって人がいるのにそれを嫉妬だって踏み躙る人の方がよっぽど歪んでいる。
    相手がモデルであっても
    好みは人の自由だ。それを否定する権利は誰にもない。

    • 0
    • 21/01/17 13:10:05

    中条あやみ

    • 0
1件~50件 (全 969件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ