育て方を間違えたせいで娘がオタクっぽく育ってしまった

  • なんでも
    • 157
    • 真田昌幸
      20/08/09 00:10:06

    うちの中学生の息子もアニメ、漫画大好きオタク。周りに引かれてないか心配もあるけど、本人アニメオタクな事を誇りに思いアニメを普及する活動をして周りにアニメ好きが増えてるみたいだし、チャラチャラする男に育つよりいいかと温かい気持ちで見守ってる。運動神経かなりいいし、勉強もそこそこ出来るし、性格は温厚だし、自分がこの歳の頃にはギャルになってアホまっしぐらだったからそうならなくて本当良かった。ただ、前にも言ってる方いたけど洋服はダサくならないように気をつけてる。本人全然おしゃれに興味ないので、わたしが選んで本人の承諾を得た物を買って着てもらってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ