帰省してる人が多すぎてもうダメだわ

  • なんでも
    • 365
    • 内藤昌豊
      20/08/08 15:44:43

    帰省は仕方なくない?
    家から自分が出なきゃリスクさがるよね?
    都民はずっとそんな感じなんだよ?
    しかも帰省なんて家族として会いたいよねと言う理解は出来るけど、キャバクラ風俗など不要ともいえる外出で感染広まってたんだよ?

    帰って来るななんて本当に田舎の人達の視野の狭さ。自分の家族が大事なのは分かるけど、ならお盆、お盆以降暫く自分も自粛すれば良いんじゃないの?
    ましてや同郷者に向かって可哀想。
    まぁ、でも自分も都内だけど帰らないけどさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ