マライア・キャリーの姉が10歳の頃に集団レイプされたとして母親を提訴 悪魔崇拝の集会

  • ニュース全般
  • 足軽(弓)
  • 20/08/08 08:41:46

歌手のマライア・キャリー(50)の姉アリソン・キャリー(57)が、母親を性的虐待で訴えている。
アリソンは自身が10歳の時、母パトリシアから見知らぬ人との性的行為を強制されたとして、ニューヨーク州最高裁判所に提訴した。
今回ザ・サン紙のビザー欄がその訴訟内容を公開している。
「原告の母である被告は、原告がおよそ10歳の時に、現時点では不明とされている複数の男性との性的行為を行うよう仕向けた。そのような行為は、ニューヨーク州刑法では強制接触、第一級性的暴行に値する」
「また被告は原告に対し、儀式的ないけにえを含む、真夜中に行われた悪魔崇拝の集会において、大人が大人相手に、そして子供相手に性的行為を行う場面を見るよう強制した」
以前は売春婦として働きHIV感染者でもあるアリソンは、今回提出した法的書類の中で、過去に受けた虐待の結果としてPTSD(心的外傷後ストレス障害)やうつ病の診断を受けたと主張している。

news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • 蒲生氏郷

    • 20/08/17 15:08:59

    >>19日本人はショタもけっこういるよ隠れショタ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 本多正信

    • 20/08/17 15:05:06

    >>5
    ジャスティン・ビーバー?だっけ。
    あの人もそうだよね、芸能界の関係者にそういう所に連れていかれて生々しいの見せられてから病んだって聞いたけど。
    金持ちとか多いんだよね、何考えてんだか

    • 1
    • No.
    • 20
    • 足軽(長柄)

    • 20/08/17 15:03:35

    >>15日本はやっぱりそうだよね。子供時代にやられたことなんて当時は訴えるなんてことすら知らないし、とにかく怖かった思いしかしてなくて、大人になって許せなくなる。だから時効なんてつくられると制裁をくだせないよね。
    私は絶縁して住所も電話番号も知らせてないし、子供も会わせたこともないんだけど、それでも許せんよなーって。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 結城秀康

    • 20/08/17 14:55:53

    >>11
    白人のほうが多いと思うよ。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/17 14:45:08

    >>13
    ワロタたしかに

    • 0
    • No.
    • 17
    • 蒲生氏郷

    • 20/08/17 14:37:18

    自分の娘にこうやって他人と◯E◯させる母親ってどこの国にも一定数いるらしいよ病気なのかな?

    • 2
    • No.
    • 16
    • 柴田勝家

    • 20/08/17 14:34:05

    可哀想
    毒親に育てられると歪んじゃって
    自分自身にも嫌悪して病んじゃうループから抜けられなくなるんだろうな

    • 2
    • No.
    • 15
    • 井伊直虎

    • 20/08/17 14:30:51

    >>14
    日本は時効あるよ。
    今はどうかわからないけど、私が訴えようと思った時には既に時効になってた事があるよ。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 足軽(長柄)

    • 20/08/17 14:27:47

    時効とかはないの?例えば、私も親から激しい虐待を受けてた子供時代だったんだけど、今から訴えようと思えば訴えられるってこと?
    絶縁してるから関わりたくないし訴えたりはしないけど、時効ってないもんなのかな?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/17 13:19:31

    >>8
    それはヤバイが、こいつもキャリーじゃんと思う。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 戸沢盛安

    • 20/08/17 13:15:11

    10歳…
    そりゃ人格もおかしくなるわ

    • 6
    • No.
    • 11
    • 上杉謙信

    • 20/08/17 13:13:19

    ロリコンて日本人だけじゃないんだ

    • 1
    • No.
    • 10
    • 柴田勝家

    • 20/08/08 17:52:59

    アメリカって変な宗教とか団体にハマる人多いよね

    • 5
    • No.
    • 9
    • 尼子晴久

    • 20/08/08 17:49:51

    そんなにも幼い子供とやりたい男がたくさんたくさんいるって事が生き物的におかしいと思う。
    男が本当に思う憧れの女性の年齢って3歳?五歳?子供になんの魅力を感じるんだろう?

    • 11
    • No.
    • 8
    • 大谷吉継

    • 20/08/08 11:59:52

    でもこの姉も癖あるよね。捕まるたびにテレビでキャリー助けて見捨てないで!!て乞うんだよ。やばいわ

    • 3
    • No.
    • 7
    • 前田慶次

    • 20/08/08 11:57:30

    >>5

    • 3
    • No.
    • 6
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/08 11:53:44

    >>5
    アデノクロムの話し?
    あれって本当?

    • 0
    • 20/08/08 10:06:34

    この姉は、過去売春婦で稼いだ金を妹のキャリーに芸能界デビューの為に貢いでたって有名な話しだよね。悪魔の儀式か小さい子供を誘拐し、子供にしかない細胞(若返り)その血や他を食べたり飲んだり有名な米の歌手、俳優などが参加して、メディアには公開出来ないレベルの生生しい画像も裏ででてるよ。
    ほとんどの子供の誘拐事件は、儀式に使われている。米に限らず世界中でね。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 山本勘助

    • 20/08/08 08:47:16

    姉妹差別の成れの果てかな。

    やっぱり幼少期の母親の愛って必要だよね。

    • 4
    • No.
    • 3
    • 山本勘助

    • 20/08/08 08:44:48

    しかるべきときが来たのかな?

    • 3
    • No.
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/08/08 08:44:23

    >>1
    傷は何年経過しても癒えない

    • 8
    • No.
    • 1
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/08 08:42:58

    なぜ今?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ