才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 18:42:37

    阪田、見抜かれてる

    • 265
    • 213441
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 18:51:29

    >>213370
    その大人の世話を買って出て居座ったのは自分だよね。べっっっったり顔くっつけて可愛がってたじゃん。生き物は最後まで可愛がりましょう。

    • 259
    • 23/01/22 19:01:27

    負け犬の遠吠え

    • 91
    • 213443
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 19:01:40

    え?何がイラついたんだろ。
    文句ばかりで襟が買い揃えたガラクタのせいで
    お部屋も片付かないから、少し負担減らす為にベビーシッター頼んだら(自己負担で)って言ってくれたんじゃないの?w
    そしたら、いや赤子じゃなくてお前だよってか?
    おかしな解釈ですなー

    • 160
    • 213444
    • バミューダ・ドル
    • +AUsYGLuxq
    • 23/01/22 19:04:21

    おぢさんにシッターは要らんでしょ。外出黙認して、放っておけば手間なしじゃん。居候なんだから黙って、ゆずとあびるさんの子見とけば平和よ。ひゃくてーん。あなたが選んだ道ですよ。

    • 192
    • 23/01/22 19:05:52

    えりの息子に愛情ないねぇ、才賀さん
    同様に、えりさんもあなたの娘に愛情ないでしょうね
    夜間預けるのはまずやめた方がいいよ

    • 236
    • 23/01/22 19:07:54

    >>213444
    そうそう。
    家に居ないで、出かけてもらいましょう。
    よっちゃんが休みの時は泊まりがけで
    遊びに行ってもらいましょう。
    あれ?その家は、よっちゃんの家だよ。
    おまえが出て行けや。

    • 221
    • 213447
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 19:11:40

    >>213440
    うっわ、他人がわざわざ本人に直接アドバイスw余計なお世話wお前誰やねん、せっかくリフレッシュしてんのに思い出さすなやって才賀に言われそう

    • 120
    • 23/01/22 19:14:00

    阪田って自分の理想で嘘ついてその嘘が自分の中で真実に変わっちゃうタイプの人なのかな?
    自分の子供にイライラしたことなどないってどの口が言ってるんだろう。
    子供のために体重増やせと産婦人科で言われても、自分の都合で増やさずに子供がいるように見えない自慢を臨月まで続けていましたよね。
    息子を早く出してビール飲みたいって癌か何か異物を摘出するかのように書いてましたよね。
    息子のことを邪魔な物としか認識してなかったですよね。
    息子がかなりグズって大変な子かのように生まれてからずーーーっと書いてきてますよね現在進行形で。
    たまによく寝てくれる子で幸せみたいな矛盾したこと書いてますが、ほぼほぼ愚痴。
    子供にイライラしてるからぐずっても抱っこしないんじゃないんですか?
    子供にイライラしてるから息子の朝起きて攻撃にも完全無視を決め込んでるんじゃないんですか?
    子供にイライラしてるから完母wなのに子供がお腹すいてるって泣いても授乳しないんじゃないんですか?

    • 208
    • 213449
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 19:14:04

    >>213437
    本当に赤子産めば入籍して貰えると思ってたんだ

    • 176
    • 23/01/22 19:15:35

    相手に不満があるようだけど、
    じゃ、阪田さんは料理なり掃除洗濯なり努力はしてるのかしら?

    お皿買いそろえたり、食洗機買ったりしてるだけで、料理の腕は全然進歩してないように見える。

    帰宅して、あの料理食べたくないと思うよ。

    人には不満タラタラで、自分は良いのかしら?

    世界中に相手かたの不満を公開して、阪田さんの方がやってること汚いよ。

    • 259
    • 23/01/22 19:16:19

    >>213161
    人の別荘を隅から隅まで写真撮りまくってブログにアップ、そして自慢。お前の別荘じゃねーからww いるよね、知り合い自慢するヤツ。自分は何もすごくないのに。
    まぁ、この医者も自慢したがりなんでしょうね。自宅にVUITTONの空き箱詰んでインテリアにしてるくらいだからww その部屋見た時は貧乏くさいというか、成金感すごいなーって感じた。才賀やユウタとつるんでる時点でお察し。自分にも娘がいるのに誘拐犯と怪しいゲイを連れ込んで危険に感じないのが不思議…

    • 177
    • 213452
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 19:19:49

    >>213430
    高齢で若い嫁さんもらってる金持ち友人なんかは大賛成だろうね。
    もんちゃんさっさと別れちゃいなよー籍も入れてないんでしょ?同棲解消するだけなんだから簡単じゃない。若い嫁さんいいよー。人生一度きりなんだから楽しまなきゃ。ってね。

    • 196
    • 213453
    • ケイマン諸島・ドル
    • cYechl1BUq
    • 23/01/22 19:21:11

    >>213444
    耳掃除したり、薬塗ったりとかもしなきゃいけないんじゃない?

    • 36
    • 213454

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 19:22:54

    明日は学校休み?
    よっちゃん帰らなくて大丈夫なのかな?

    • 124
    • 23/01/22 19:23:59

    >>213452
    確かに。
    性格だけでも良ければいいけど
    阪田に限り、、、いいところが見つからず。
    誰も 別れたいと言っても、反対しないよ。
    確かに大変そうだもんね。だと思う。
    あの目を見てると、才賀も、よっちゃんも
    運気が落ちそう

    • 179
    • 23/01/22 19:24:47

    >>213316
    「あぁーリフレッシュできてるわぁー!平和!久しぶりに良い日曜日やな」
    え?毎週土日は家族と幸せ平和に過ごせてるんじゃないの?あとチビを絵莉に任せっきりにしてることには感謝しないの?よっちゃん預けてる時しか感謝しないんだね。赤子は自分の子供じゃなくて絵莉の子供って感覚なんだろうね。阪田、虚しすぎる。また今夜もイライラしてるんだろうね。

    • 280
    • 213458
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 19:27:13

    大人にシッターつけたいのがまた記事になるかな。

    • 98
    • 213459
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 19:28:36

    >>213452
    19歳嫁を見たあと、明らかに態度も様子も変わってたもんなぁ

    • 137
    • 23/01/22 19:28:48

    世話したくないおじさんが継子連れて週末いなくて、夕飯食べて来てギリギリまでいないとかめちゃくちゃラッキーじゃん。
    放ったらかして泣かせまくりの愛する息子と存分にラブラブ出来るじゃん。息子と2人きりなんて羨ましい!くそー!とか才賀は絶対思わないから変なブログ書かない方いいよw
    義理の実家とも上手くいってない、そもそも家族でもなくすぐ解散出来る状態なんだから、継続の努力いらなくない?

    • 300
    • 23/01/22 19:34:35

    >>213371

    なんでイライラしないって
    ならいいことじゃん
    ママなら普通だよ~
    いちいち載せること?
    才賀やよっちゃんにイライラアピール?

    • 164
    • 23/01/22 19:37:13

    予想通り。我が子が生まれれば他人の子なんて面倒くさいんだろね。よっちゃんのために早起きもしないんだよね。よっちゃんは学校の日は何を食べて誰が起こしてるんだろ

    • 200
    • 23/01/22 19:37:28

    パートナーも一緒に別荘いるのかな??おしり拭きあるけど

    • 17
    • 23/01/22 19:38:49

    >>213451
    VUITTONの空箱積んでるのはまた別の医者だよ。
    才賀のタマタマを診断した医者。
    別荘の医者は才賀の目をイジった医者。

    • 83
    • 23/01/22 19:41:18

    今回は、広い別荘で、よっちゃんが楽しめた事が良かったなぁと。
    阪田と居るよりは、ずっと平和だよ。
    帰りたくないーと、よっちゃん言ってるんじゃないかなぁ。
    よっちゃんって、オカンにも、身内にも
    皆んなに好かれる子だから、阪田は自分の産んだ子との差別をこれから、どんどん感じる様になっていくんだろうな。

    • 209
    • 23/01/22 19:42:32

    >>213463
    それは、先生のお子さんのでは?
    阪田と息子は東京で2人でお留守番。

    • 81
    • 213467
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 19:45:00

    質素なお食い初めとホコリまみれの服
    インスタアップしてるねwww

    誰も相手してくれないから
    暇なのかなwww

    • 225
    • 23/01/22 19:46:41

    阪田は、性格が変曲がってるね。
    息子と2人でのんびり出来たなら
    楽させてもらってありがとうみたいな感じなら
    上手くいくんだよ。
    ゆっくり出来たなら、黙ってなさい。
    馬鹿タレが。
    阪田はさ、いちいち、面倒くさい女。

    • 308
    • 213469
    • ブルネイ・ドル
    • eCVaXF0fgL
    • 23/01/22 19:49:24

    ベビーシッター勧められた理由分かってないんだね。才賀やよっちゃんがどうとか以前に、家事してないから。家事しない状態で息子の世話すら大変そうにしてイライラしてるから勧められたんだよ…どこまでも自己中で他人のせいにしたいんだね。私は大変!って思うなら息子と2人で生きればいい。それはそれで大変だけどね。どうあがいても大変な人生。選んで決めたのは貴方でしょ?何でも人のせい、産後のせいにばかりしていないで少しは自分を客観視した方がいいよ。

    • 319
    • 23/01/22 19:57:44

    乳幼児がいるからマンション借りられないんじゃなくて、定職についてないから借りられないのよ、阪田さん。アホか?
    宅建持ってるんやろ?
    私はシングルマザーの看護師だけど、0歳児いてもマンション借りられたわ。

    • 398
    • 23/01/22 19:58:20

    彼女の容姿だとか料理だとか服装とかどうでも良いし全く気にならないけど、皆が見れる場所でパートナーをディスるのは大人としてみっともないから辞めなよ。
    本当才賀と思考そっくりなのね。
    才賀と同じことしてるじゃん。
    凄いお似合いだよ捻くれ曲がった性格と虚言癖な所と自己愛性パーソナリティっぽい所。
    子供と3人でイライラしながらも添い遂げて下さいね。
    これ以上被害者出ると迷惑だから。
    よっちゃんは早く児相の方保護してカウンセリングして優ちゃんの所へ返して下さい。

    • 260
    • 213472
    • セルビア・ディナール
    • oVAyo8BH6c
    • 23/01/22 20:08:07

    >>213455
    もしかして、
    才賀さんとよっちゃん避難場として
    別荘を提供されたのかな
    だとしたら、100点100点!

    • 148
    • 23/01/22 20:09:22

    阪田ブログ
    乳幼児の壁

    • 21
    • 23/01/22 20:10:41

    >>213470
    それ言えてる。
    学生は親が居るから借りやすいし、仕事してる人なら借りやすいよ。
    考えたらさ、自分が部屋貸せてる立場だったら、お金払ってもらえなかったら困るし。
    お金をきちんと払ってくれる人ならOK。
    先ずは、仕事だよね。然も、安定してる職業だと借りやすい。
    阪田は仕事してるんじゃなかった?
    少し前に、不動産の仕事してるって言ってたよね。それも、嘘?
    出産費用は確かに高いけど、少子化だから、滅多にかかるものではないし、阪田は1人しか産まないんでしょ?阪田が考える事ではない。
    バリバリ仕事するみたいな事言ってますが、頑張ってください。
    息子は保育園ですかね?

    • 149
    • 213475
    • マラウイ・クワチャ
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/22 20:12:40

    >>213473
    乳幼児いたらマンション借りられないんだって笑

    • 147
    • 213476
    • コモロ・フラン
    • Fur0tFqZ44
    • 23/01/22 20:13:13

    才賀、またえりのフォロー外してる。
    これはえりさんが外してる?

    • 90
    • 23/01/22 20:14:27

    >>213471 あと例えば海外だとイジメが問題になった時虐めた方が精神に問題があるってカウンセリングされるみたいだから才賀と同居人もカウンセリング受けた方がいいよ。

    • 109
    • 213478
    • アルゼンチン・ペソ
    • oACgNBOjYy
    • 23/01/22 20:15:56

    >>213370
    君の家のおじさんはシッターつけなくても
    どうせほっとけば家にいないし、
    たぶん別の女がお世話してくれるようになるよ


    • 218
    • 213479
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 20:16:53

    >>213473
    教育に気合い入れてもね…襟と紀左衛門のDNAだよw

    • 85
    • 213480
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 20:16:59

    >>213473
    教育に気合い入れてもね…襟と紀左衛門のDNAだよw

    • 179
    • 213481
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 20:17:42

    >>213475
    笑けた。だとしたら世の中の親を頼れず産んだばかりで働かなくてはならないシングルマザーさんはどこで生活してるんだよww

    • 225
    • 23/01/22 20:19:00

    >>213473
    出産費用、高いところで産むからじゃない?
    飲食店も自分達に合わせた場所だからでしょw
    飲食店で困った事ないけどね。
    それなりのお店も個室にすれば問題ないし。
    母親代表面して子育て層の票集めごくろうさんw
    生後間もない子を連れ回してるヤツに何を言われても響かんよ。

    • 232
    • 23/01/22 20:19:15

    なるほど。
    乳幼児がいると借りれないって知ってた?は
    私は息子と出て行きたいけど、乳幼児が居ると
    借りれないから、仕方なく ここに居るってか?

    それなら、母子寮を探して、入りなさい。

    • 244
    • 213484
    • フェロー・クローネ
    • yhW8hVd15t
    • 23/01/22 20:21:23

    乳幼児がいたらマンション借りられないとかオフィシャルブログで嘘情報流すな。
    借りられないのは安定した仕事してないからだ。子ども関係ない

    • 274
    • 23/01/22 20:21:58

    才賀も、いつも、ネチネチこれじゃ
    家帰っても、葬式なんか?みたいで
    嫌になる訳だよ。
    段々と嫌になってるのが、わかる。

    • 55
    • 23/01/22 20:21:59

    才賀も、いつも、ネチネチこれじゃ
    家帰っても、葬式なんか?みたいで
    嫌になる訳だよ。
    段々と嫌になってるのが、わかる。

    • 197
    • 213487
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 20:22:44

    >>213473
    えっ?じゃあ東村山のアパートは解約したの?
    一旦とりあえずそこに普通に戻ったらいいんちゃう?

    • 135
    • 23/01/22 20:23:38

    >>213474
    昨日もZOOM打ち合わせ2件でしたっけ?
    「元気~?ヤッホー!変わらないね~港区に遊びに来て~」を打ち合わせと称してはいないと思いますが。。

    • 87
    • 213489
    • セルビア・ディナール
    • oVAyo8BH6c
    • 23/01/22 20:25:36

    >>213370
    才賀さーん!!
    パートナーさん
    才賀さん煙たいんだって

    帰って来なくっいいって!
    「浮気」大いにオッケーだって!!

    世話好きな彼女作ってオッケーだよ!!

    才賀!次に行こか!!

    • 190
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ