才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 16:21:36

    >>213319
    その記事の中でこのコメントがあって、まさしくって思った!

    ほんと、今まで心配してコメントしたとか言ってる人たちも、えっ?って、なってるよね

    • 102
    • 23/01/22 16:18:47

    才賀ブログ
    コナン

    動画はブルーノ・マーズのアップタウン・ファンクが数秒ながれるだけ

    • 26
    • 23/01/22 16:18:08

    何でサカナ&ユズ木は別荘行かなかったの?
    お呼ばれしなかったわけ?
    誘うなら普通、家族でってなると思うけど、モンが敢えて別々で過ごしたくて連れていかないようにしたとか?
    彼女なら行きたがると思うんだけど。結婚式然り。

    • 154
    • 23/01/22 16:15:37

    阪田ブログ
    べーーーーったり

    • 16
    • 23/01/22 16:14:45

    >>213332
    優ちゃん、キラキラ輝いてる!
    見てるこっちも幸せな気持ちになるわ~。
    モンのコメントも今のブログと全然違うし。
    本当に優ちゃんのこと、好きだったんだね。
    こんな自然に出てくる愛ある言葉、今はサカナに対して全然ない。
    時々、無理矢理言わされてる感のものはあるけど。
    優ちゃん、芸能人の素敵なママって感じ。
    サカナは一体どういうつもりでアメブロしてるのかしら?

    • 119
    • 213336
    • ニュージーランド・ドル
    • MwtQaZnZ0f
    • 23/01/22 16:13:02

    >>213139
    ストーカー殺人あったばかりでストーカーって題のブログあげる神経がほんとに分からない。しかし内容が息子のストーカーって…
    それってストーカーって言葉にする必要ある?なんの為にストーカーって使ったのかさっぱりわからない。挑発してるの?ライター名乗るなら世の中の状況とか考えろって思う。

    • 255
    • 213335
    • セーシェル・ルピー
    • 3KLcwJA26T
    • 23/01/22 16:09:15

    >>213288
    じゃあ我が子を思うあびるさんの気持ち考えたら自分達の行動の浅はかさ、子を思いやる母の気持ち、少しはわかったのかな

    • 152
    • 213334
    • タンザニア・シリング
    • myXFtjERst
    • 23/01/22 16:07:43

    襟とゆず君と過ごさなくて良い日曜日は最高かぁ(笑)
    やっぱり俺やだな、アイツ達と一緒に居るの。
    昨日からメッチャ楽しいしー
    帰りたくない!!
    だよね!

    • 212
    • 23/01/22 16:05:23

    >>213332
    あびるさんとよっちゃん向かい合ってるね!
    才賀が写真撮ってくれてんだね。

    顔も出せるしうらやましいね。

    • 98
    • 213332
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 15:56:06

    今日も「も」優ちゃん輝いてる
    襟は「輝いてる」って言われたことある?
    優ちゃんといた時のモン、めっちゃ顔文字つかって愛情表現するんだよねーw

    • 218
    • 213331
    • マラウイ・クワチャ
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/22 15:51:45

    >>213238
    ハグ樹の肌、めっちゃ荒れてて痛そう。
    赤いしブツブツやん。
    ねぇ阪田。その阪田が着てる服ダメって医者に言われてなかったっけ??なんでまた着てるん??
    ユズの事いっさい考えなく自分自分自分。
    赤ちゃんの肌って大人の肌より○○だし○いし何回も同じ事繰り返してると○に残るのしらないの??
    こんだけ繰り返してると
    ○○○○○炎や○○○ー○○○炎などになるのも知らないの??
    だいじょぶそ?

    • 129
    • 213330
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 15:48:55

    >>213316
    平和ってwww笑ったw声出たわwww

    • 108
    • 23/01/22 15:43:34

    >>213316
    久しぶりにいい日曜日って阪田といる時はよくないんだね(笑)
    そりゃーネチネチして負のオーラがある阪田といたくないもん。

    • 194
    • 213328
    • ナミビア・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/22 15:39:50

    >>213139
    いやお前むしろ才賀のストーカーだよね?早く別れてあげてよー

    • 157
    • 213327
    • ナミビア・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/22 15:37:09

    >>213238
    いつも泣いてるの?情緒不安定な子なんじゃないの。母親そっくり大変ねー

    • 141
    • 23/01/22 15:36:04

    >>213316
    人の家で飲み食いしてカラオケして
    他人の家なのにブログで自慢 
    エリのヒステリックな声と汚料理に
    埃まみれの汚部屋…赤子の泣き声聞かなくて
    そりゃーリフレッシュしたでしょうね

    才賀って本当親になりきれないね
    子育てのベテラン風吹かさないで欲しい
    他人の私ですら才賀の行動見てたら
    殺意が芽生えるのに
    あびるはちねって本気で思うよね
    千鳥のダイゴ風に言うと
    捕まってないただの犯罪者

    • 224
    • 23/01/22 15:31:36

    >>213316
    貼りありがとうございます。
    リフレッシュできて平和なんて、阪田さんがいない方が良いみたいな書き方。笑

    • 198
    • 213324
    • ナミビア・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/22 15:29:19

    >>213288
    そりゃ泣きたいよね。だってあなたには2歳の息子とゆっくりお茶出来る未来なんて待ってないからね。
    絶対こないよ。そんな時間。その時には才賀も、よっちゃんもいない

    • 167
    • 213323
    • ナミビア・ドル
    • j/6DjOuJFx
    • 23/01/22 15:29:09

    >>213288
    そりゃ泣きたいよね。だってあなたには2歳の息子とゆっくりお茶出来る未来なんて待ってないからね。
    絶対こないよ。そんな時間。その時には才賀も、よっちゃんもいない

    • 73
    • 23/01/22 15:29:00

    歯に詰まったものを口に手を突っ込んで指で掻き出すキタねー奴の手作りご飯なんて無理ー!
    見た目も小汚いし。

    • 136
    • 23/01/22 15:28:41

    歯に詰まったものを口に手を突っ込んで指で掻き出すキタねー奴の手作りご飯なんて無理ー!
    見た目も小汚いし。

    • 41
    • 23/01/22 15:27:06

    阪田さんの欲求不満が炸裂してるね!

    • 114
    • 213319
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/22 15:26:04

    またお食い初めの件Yahoo!ニュースに取り上げられてるけど今まで阪田さんに同情してた人たちも今回の件でかなり目が覚めたようで、風向き変わってますなぁ

    • 247
    • 213318
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 15:20:18

    >>213316
    久しぶりに良い日曜日って笑
    普段の日曜日は良くないのね笑

    • 184
    • 213317
    • アルバ・フロリン
    • 20Q6LlORIH
    • 23/01/22 15:18:24

    >>213288
    なんでいつも肌着一丁なの?この赤ちゃん。着せてもらえないの?かわいそうに。
    あと掛け布団も見た事ないんだけど。モコモコの薄汚れたブランケットしかないのか?それも洗ってなさそ。

    • 141
    • 213316
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/22 15:15:41

    才賀ブログ
    日曜かぁ〜
    写真の編集に慣れておらず見辛かったらすみません…

    • 81
    • 213315
    • 東カリブ・ドル
    • 2rM9/bkHTV
    • 23/01/22 15:05:17

    >>213288
    こういう時にお得の抱っこ紐出さないの?
    自分がしたい事ある時はずーーーっと抱っこ紐に入れっぱなしのくせに、家事したくない時は息子のせいにしてゴロゴロしてるんだね。
    そんなんだから別荘行く彼氏に置いてかれるんだよ。
    ゆうちゃんが奥さんならきっと一緒に誘われてて皆で楽しく過ごしてる真っ最中だったろうにね。
    何かそう思うと可哀想だから、口だけ大好きな可愛こたんと好きなだけゆっくりダラダラしたら良いよ。

    • 210
    • 213314

    ぴよぴよ

    • 213313
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 14:58:25

    有能な人ほどチャッチャとやっちゃうからね。招いて、もてなして。

    • 64
    • 23/01/22 14:57:15

    >>213303
    福田萌子さんとは、スケールが違い過ぎるし、
    福田彩乃さんの方は、「たまごクラブ」の
    表紙を飾ってる。
    阪田さんと年の頃、出産日が近いけれど、
    炎上ブログで稼いでる人とは品格が違うねw

    • 91
    • 23/01/22 14:55:54

    >>213288
    どうせその体勢でスマホいじってたら赤子が勝手に寝ただけしょ?
    才賀の行動を欠かさずチェックしないとだもんね。
    動けないんじゃなくて自分が動きたくないだけなんだから赤子のせいにすんな。

    • 209
    • 213310
    • ジャマイカ・ドル
    • EGxSzF9gr+
    • 23/01/22 14:52:37

    お昼ごはんの用意、才賀さんは手伝わずだらだらしたんだろうな

    • 77
    • 23/01/22 14:45:47

    >>213296
    書いている人に魅力があるブログではないからね。藁の家ではなく見せ物小屋の見せ物だもん。他の人が見せない人間の恥とか嫌な部分を露出して生活してる最低層。

    • 121
    • 23/01/22 14:38:04

    >>213303

    一日中、家にいて メシも掃除も他人に任せるような母親で 平気でブログあげている神経も普通じゃないよ。

    みんなから素晴らしいと共感を得るんじゃなく、批判ばっかりじゃん!!

    • 192
    • 23/01/22 14:34:31

    >>213299
    何人で行ってるの?
    男3人、女2人かな?

    • 48
    • 23/01/22 14:28:43

    >>213288
    動けないじゃなくて、はじめからこうなることは想定内じゃないですか?
    「動けない」というタイトルは決めてるはずですね。その通りになるように、その体制で寝かせただけですよね。「成功しました!」というタイトルがよいですよ

    • 170
    • 23/01/22 14:24:11

    >>213288

    動くのは メシを食べに行く時だけみたいね!
    動かなくても 家事代行さん頼めば良いって思っているんでしょ?!

    • 146
    • 23/01/22 14:09:10

    >>213289

    あの目で睨みつけるから 怖いのかもね!

    本当は 何でも言える方が、好きなんだよ。

    • 113
    • 213303
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 13:59:49

    最近出産された福○○子さんも事実婚だけど
    誰かさんたちと違いすぎて、、、ww
    産後すぐで絶対大変なのに
    食事も素晴らしいし、部屋の綺麗さもやばい!
    びっくりするくらい美しい生活してる。
    こちらに生まれた子供は幸せだろうな。



    ご飯もまともに作れない母
    掃除もまともに出来ず
    部屋はゴミ屋敷
    ベビーベッドは物干しになり
    ホコリまみれの服を着せられ
    我が子を晒して金稼ぎ
    かまってちゃんでメンヘラ母


    なさけない。

    • 266
    • 23/01/22 13:54:58

    >>213288
    敢えて息子のハゲで炎上したくて後頭部晒してくスタイル。

    • 159
    • 23/01/22 13:47:47

    >>213288連れ去り加担していて、子供と会えない優ちゃんには涙でないのかな。
    お前がいっても説得力ない

    • 304
    • 23/01/22 13:43:43

    >>213288
    見たくもねえワイセツ画像載せんなや。パイ見せないと彼ピに相手してもらえないんか?ブログにアクセスしてもらえないんか?隠す場所間違えてんで。お前何歳やねん。いい加減歳考えろや。

    • 262
    • 23/01/22 13:43:20

    >>213287
    せっかく豪華な別荘来てるのにおにぎりなんだね。
    広いお庭でBBQでもやって焼くのかな。

    • 103
    • 213298
    • ネパール・ルピー
    • DDHQ2DFdwr
    • 23/01/22 13:41:12

    >>213287
    辻さんもそうだけどなんで男性が複数になったりすることをメンズっていうの?manの複数形がmenだよ?

    • 86
    • 23/01/22 13:37:30

    >>213295
    先生じゃない?
    素手でおにぎり無理w

    • 100
    • 213296
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 13:36:36

    阪田さ、ゆず樹ネタ以外ないの??
    ネタ同じ過ぎてつまんね
    ゆず樹とかみんな興味ないんだわ
    しょうもないゆず樹ブログあげる暇あるなら
    家の掃除でもしてな~

    • 292
    • 213295
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 13:34:35

    >>213287
    おにぎりしてるのは才賀じゃない人?

    • 26
    • 23/01/22 13:34:25

    >>213288
    下を向いても安定の首グキ…大丈夫か?

    • 81
    • 23/01/22 13:34:04

    >>213289
    え?
    あんなご飯のママでも大好きなの?
    よっちゃん、洗脳されてるんだろうね。

    • 89
    • 23/01/22 13:33:10

    >>213183
    お宮参り、お食い初め、お正月の規制、全て家絡みのイベント事をペラペラのコスプレで済ます所が笑える。っていうか、家との繋がりの無さが露呈してる。紋付き着るべき所は熊紋じゃなくてキチンとした家紋付きが普通だからね。ペラペラの安物にこの家のあり方が出てるわ…

    • 183
1件~50件 (全 247796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ