才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 212709
    • ジブラルタル・ポンド
    • fw69GrnGPc
    • 23/01/21 00:17:18

    >>212666
    見てきたけどこれかな?

    • 141
    • 23/01/21 00:14:04

    >>212589
    もう息子飽きたの?ハッシュタグイケメン赤ちゃん消滅したやん。
    牛角のグーとヒャクテンの数と家族で入浴の数wテンションの格差がヤバいw

    • 105
    • 23/01/21 00:12:45

    阪田ブログ
    そんなあなたに

    • 17
    • 23/01/21 00:03:46

    >>212696
    ウロウロの間違えなんだろうけど、今回に限ってはウヨウヨってぴったりの表現で笑った!本当にウヨウヨしてそう!

    • 59
    • 23/01/21 00:03:08

    あびる優ちゃんは、確か、お金を止める事は出来るんだよね。
    もう、やった方がいいよ。
    そしたら、よっちゃんと、息子は児童相に。
    それくらいしないと、駄目かも。

    • 315
    • 23/01/21 00:03:00

    >>212587
    鼻とか母乳とか外食とか、我々には理解できない譲れないマイルールがあるんじゃない?

    • 136
    • 23/01/20 23:57:33

    >>212665
    ふふふ。自分で買ってきたんだね。
    今さら載せるのおかしーよね。
    ご友人もびっくり。

    え?あげてないけど?何こいつ?こうやって、あげたことになってくんだー。

    この人なんなん?
    ちょっともう、悪徳すぎる。

    あびるさんが聖母に見えるんだけど(笑)
    色々あったあびるさんが、だよ?
    阪田どんだけあびるさんの引き立て役なのよー!

    才賀側がよっちゃん育てた方がいいって人、あんたのせいでゼロ。

    母乳・ミルクの件も、言い出したのお前(笑)
    知ったかぶるのもいい加減にしろよ。
    ホラ吹き女。
    この人、保育園幼稚園アウトだね。まさかのインターにしたとしても、たぶん無理だよね。
    実母親としてあんたダメすぎる。
    もう見たくないこんな女。

    • 386
    • 23/01/20 23:57:28

    >>212694
    私も思ってる。
    救急車搬送なんて、炎上目的にやる訳ないし。
    普通と違い過ぎて、普通にしてるつもりが炎上に。
    真の友達は居ないんじゃないかなぁ。
    まわり見てもなかなか居ないタイプ。
    才賀も、とんでもない人と付き合ったよね。
    なかなか付き合う男性居ないと思うよ。

    • 270
    • 23/01/20 23:55:31

    >>212681
    めくれた人の逆ギレじゃない?

    • 112
    • 23/01/20 23:51:48

    >>212665
    友人なのにお母さんみたいな人。急にこんなことしてくるなんて、って言い方なんか失礼。貰った!嬉しい!美味しい!ばかり、してもらうことばかり当然のように受けて自分は手土産の一つでも持って行ったんだろうか。お母さんみたいな友人のパパとママにも家族ぐるみでお世話になるつもりかな。
    急に何か貰ったら、好きな友達なら尚更、隙見て何か買ってお土産にどうぞってあげるよね。嬉しかったありがとうの気持ちと、あなたにも喜んで欲しい、の気持ちを込めて。

    • 233
    • 23/01/20 23:51:15

    >>212689
    付き合い始めだけは、エリちゃんだったみたい

    • 30
    • 212698
    • トルクメニスタン・マナト
    • QhKkd2rmcR
    • 23/01/20 23:50:02

    >>212674
    ここ見てるから、写真変えそうですね!

    • 56
    • 23/01/20 23:49:46

    しかし、阪田って、お金好き、食い意地、、だらし無い、、なんか、育ち悪いの丸出しで。
    あびる優ちゃんとは大違いだから、黙ってればいいものを、インライで才賀と一緒になって
    言ってたんでしょ?
    才賀は元奥さんだからまだしも、優ちゃんとは知り合いでも、会った事もないんだから、黙ってればいいのに。
    それに、よっちゃんの本当のママだからね。
    自分も、同じ目に合ってみなきゃ分からないね。というか、阪田は分からないだろうね。
    阪田って、最初は賢い人なのかと思ってたけど
    本当は、馬○なんだなぁと。
    才賀よりもタチの悪い人。

    • 266
    • 212696
    • スリランカ・ルピー
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/20 23:49:41

    >>212670
    テキストでも出せないようだったら、書かない方がいいと思うよ。
    ここ、本人もウヨウヨしてるので。

    • 56
    • 23/01/20 23:47:40

    >>212665
    髪の毛写ってる!

    • 47
    • 212694
    • キューバ・ペソ
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/20 23:43:51

    この人の数々の言動は炎上目的じゃなくて素だよね
    素でおかしな人なんだよ
    才賀もこんなのよく引き当てたわ
    才賀の違法性を知っててそれに加担して更に知恵をつけることができるんだから
    それなりのド底辺で生きてきた真っ黒な人間なのでしょう

    • 254
    • 212693
    • アイスランド・クローナ
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/20 23:38:35

    >>212677
    今は体をデカくしたいからダイエットは2ヶ月後?みたいに書いてたよ。
    デカくしてからダイエットって意味分からんけどな。笑
    太った言い訳だと思った。笑

    • 98
    • 212692
    • アルバ・フロリン
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/20 23:38:32

    阪田絵莉って
    自ら挑発的なブログ書いてるくせに
    反論とかされると
    アンチだの誹謗中傷だの
    開示請求しますだの言い出すのなんなん?

    こっち側からの暴言を煽っておいて
    弁護士チラつかせたり

    小林麻耶夫婦と同じタイプ

    アメブロの
    アンチが多いほど稼げる仕組み
    ってのがそもそもキショ

    • 342
    • 212691

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 23:37:50

    >>212674
    やだ、汚い。
    わらび餅は悪くないのに阪田のせいで食べる気失せるわ。わらび餅と友人に謝って。
    あっごめん。阪田が自分で買ってきたわらび餅だから友人に謝らなくてもいいか。
    だって貰ったら嬉しすぎて会ったその時のブログに書かずにいられない性格じゃん?
    そんな自分で買ったのに居ない友人から貰ったとどうでもいい嘘書いて、嘘でもキラキラブログにしたいんでしょ??
    けど残念。キラキラブログになれてない。ただの嘘だらけのブログ。うそだらけ。
    だからよっちゃん返してね。

    • 182
    • 212689
    • デンマーク・クローネ
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/20 23:35:38

    才賀さん昔のインスタ見ていたら、優ちゃんって呼んでいたんだね。
    えりはえりちゃんとは呼ばないんだね
    同じようにちゃんつけて呼べばいいのに

    • 92
    • 212688
    • ボリバル・ソベラノ
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/20 23:35:13

    >>212672
    去年から本当に不思議なんだけど、買ったりもらったお菓子があったら子供と一緒に開けてみんなで食べよう!みたいにならんのかね?
    おいしそうなお菓子があったら子供の喜ぶ顔が見たいから食べさせてあげたくない?
    いつもいつも大人二人で夜に楽しんでるよね

    • 322
    • 212687
    • ジャマイカ・ドル
    • feXDlvhp5k
    • 23/01/20 23:33:25

    >>212665
    「急にそんなことしてくるなんて」
    って、失礼きわまりないね。でも、家族ぐるみのってことは、昔からそういうかんじだったのかな。
    それで付き合ってられるんだから、相手も何にも思わないタイプのかな。
    ただ「うれしい、ありがとう!」でいいのにね。

    • 172
    • 212686
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • S7RxVqwbgw
    • 23/01/20 23:32:31

    >>212658
    ランキングみると、最近また同じくらいの投稿時間なんで代筆。丼の頭にオンパレードなんて語彙はありませんから。過去ブログや、この前喧嘩した時のブログ見て丼文の研究が必要じゃない?それに、自分がやると怠惰な人間ゆえに、更新頻度低いしね。

    • 132
    • 23/01/20 23:32:03

    >>212589
    内縁、良かったねぇ。人が普通にしてる普通の事が叶って家族ごっこ出来て。あと何回できるかな。

    • 105
    • 212684
    • ボリバル・ソベラノ
    • 0QKIzrZd+6
    • 23/01/20 23:31:12

    >>212681
    友達いないのめちゃくちゃ納得したよw

    • 150
    • 212683
    • デンマーク・クローネ
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/20 23:30:20

    才賀が赤ちゃんのよつはちゃんを抱っこしている顔はニコニコ嬉しそうな顔なのに、ゆずきくんを抱っこしている才賀は無だね

    • 153
    • 212682
    • エレクトロン貨
    • ppxSiGXFOC
    • 23/01/20 23:29:29

    そうですよね!
    元気に健康で育てば母乳でもミルクでもいいですよね!

    そういうコメントもらいたいんでしょ?
    嘘つきだって見破られてるから必死だねw
    いちいち噛み付いてバカみたいw

    • 236
    • 212681
    • あんたが言い出したんよ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/20 23:29:02

    >>212665
    どっちでも良くない?って笑笑
    うん、どっちでもいいよ。

    サカタ。あんたが
    母乳母乳言ってるんだろうが笑
    わざわざ誤解されそうな発散しておいて

    どっちでも良くない?って
    ふざけてるの顔だけにしろ

    マジで頭狂ってる
    ヒトを怒らせる天才サカタ

    • 448
    • 23/01/20 23:26:12

    >>212590
    アドバイスを前向きに受け止めて教えを請うことはせずに、言われた恨みをSNSで晒して憐憫請う事は欠かさずやるのね。不幸な人の特徴。

    • 219
    • 23/01/20 23:25:03

    >>212665
    ご本人がめちゃくちゃ気にしてるから
    ブログにそう書くんだろうね‥

    阪田さんからアンサー頂きました

    • 217
    • 212678

    ぴよぴよ

    • 212677
    • デンマーク・クローネ
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/20 23:23:15

    ダイエットはお休み?

    • 26
    • 212676
    • キューバ・ペソ
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/20 23:22:33

    >>212665
    この人なんでたまに強気になって喧嘩ごしなの?
    才賀と喧嘩した時は弱気になるくせに
    ちょっと関係修復すれば今度は他人に吠え出す
    どうせそんなことできるのもあと少しだよー笑

    • 292
    • 212675
    • アイスランド・クローナ
    • GbTXrV1e7H
    • 23/01/20 23:21:19

    >>212665
    完母だろうが
    混合だろうが
    完ミだろうが
    別にどっちでも良くない?
    完母マウントとってるのどっちーー…

    って言わせるためのブログなんだね。

    • 282
    • 23/01/20 23:20:37

    せっかくのお土産に、髪の毛が。
    友人が気の毒

    • 146
    • 23/01/20 23:19:57

    >>212665
    ウケるー!完母マウントはお前なww

    • 273
    • 23/01/20 23:19:14

    >>212658
    この公開虐待ブログ。
    よっちゃん寝てからお菓子。
    いつものよっちゃんのお菓子外し。才賀も阪田も最低。
    これもアンチが喜ぶからブログに載せてるんだよね??ねぇもっと違うネタないの??エリちゃん??同じパターンだから私そろそろ飽きてきた。
    ブログランキングさがっちゃうよ。どうしようエリちゃん。

    児相か警察がピンポンきましたってブログに書いたら??このネタ使ってもいいよ。モンとエリちゃんで1位2位いけるとおもうよ。ライターの腕見せてね。待ってるよ。エリちゃん。

    • 227
    • 212671

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 23:14:17

    >>212666
    貼り付けとかできないんでごめんなさい。
    でも、エリさん派ではないコメントかな。

    • 20
    • 23/01/20 23:13:48

    >>212590
    なんで母乳がたくさん出るのにミルクに変えるん?
    母乳あげてたらミルク飲まなくなったって 出るんならいいじゃない ゆずくんが溺れるほど出るんでしょ。

    • 201
    • 212668
    • スリランカ・ルピー
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/20 23:13:02

    >>212654
    顧客ファースト!www

    • 21
    • 23/01/20 23:09:50

    才賀さん!
    ゆたぽん明日ボクシングの試合だって!!
     

    才賀さん試合ないね?

    • 83
    • 23/01/20 23:08:49

    >>212662
    なんてかいてあるんですか?

    • 6
    • 212665
    • ソロモン諸島ドル
    • EU2qVLUh5B
    • 23/01/20 23:08:04

    阪田ブログ
    美味しい嬉しいわらび餅

    • 28
    • 23/01/20 23:06:05

    >>212633
    以前のブログで哺乳瓶拒否されそうって言ってましたよね。
    それをわざわざ母乳を哺乳瓶に?ミルクよね 別にミルクでもいいじゃない。

    • 101
    • 212663
    • ジャマイカ・ドル
    • feXDlvhp5k
    • 23/01/20 23:04:56

    >>212604
    絶対にビール飲んだんでしょ。
    お肉とお酒はいれば気分良くなって家族仲良しになるんじゃない?
    本当に母乳で育ててる人なら大変だよね。お嬢さんには乳浴剤入りのお風呂入らせないであげてほしいわ。

    • 154
    • 23/01/20 23:04:46

    インスタに
    消されそうなコメント載ってる。

    • 60
    • 23/01/20 23:04:39

    >>212658
    また、明日から頑張るぞ!って

    あんたの明日は永遠に来ないよね!!

    • 92
    • 212660
    • フィリピン・ペソ
    • HTvUpHf4xt
    • 23/01/20 23:04:33

    >>212638

    本当なら 遊んでる時間だもんね
    いつ出かけられるか
    えりのごきげんを伺ってる様子だね

    • 79
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ