才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
    • 212078
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 21:15:39

    私、朝は写真の最新順でブログの投稿を確認するんだけど、今朝は何故かよっちゃんの投稿が多いなと思ったら、投稿順で見てしまってたようです。
    その中でこれを見つけました。
    20年8月の投稿です。
    完璧な正論にパチパチと思ったのですが、この後に、今のパートナーを引入れ、何一つ変わってない状況に、唖然としました。
    今年こそ、これを書いてくれた人の気持ち、私たちの願いが叶いますよう!

    • 381
    • 212079
    • エジプト・ポンド
    • 56hfP7vFk5
    • 23/01/19 21:18:25

    >>212072
    怖い。虐待。

    虐待!虐待!!虐待!!!

    坂田えり虐待母

    • 165
    • 212080
    • チュニジア・ディナール
    • AtSMFSR6ek
    • 23/01/19 21:23:57

    >>212077
    え、才賀ってすぐ会食に行くし晩ご飯の後にUberしたりするしで、何となく同居人のご飯をあんまり食べていない感じがするけど・・・

    • 139
    • 212081
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 21:28:26

    >>212079
    最近はかけても全然泣かないってことは、前から顔にシャワーかけて泣かしてたってことよね。泣くのにかけてたと。まさか泣かすためにかけてたんじゃないよなぁ。

    • 152
    • 23/01/19 21:31:32

    >>212062 アスペなんだろうね。顔にシャワーかける発想がなかったわ。産院でそうは習ってないよね?普通に。すごいね、発達ある人が子育てすると。

    • 196
    • 23/01/19 21:34:18

    新生児の時も息を吹き掛けた時の表情がかわいいって言ってたよね。
    たぶん、必死の様子をかわいいって思うのかな?
    それ呼吸出来なくて苦しんでるんだよ?
    かわいいじゃないよって思ってた。

    • 142
    • 23/01/19 21:35:28

    >>211919
    才賀氏いわく、料理上手の阪田さんの事だから可愛い可愛い息子たんのお食い初めの料理はどんな料理を振る舞うんでしょうね?
    ブログは見ないけど楽しみだ事

    • 84
    • 212085
    • ウルグアイ・ペソ
    • UuU8lqAM2M
    • 23/01/19 21:35:54

    >>212000
    女が、ママスタや好き嫌いやガル民を訴訟したら皆様擁護するしクラファンとかで費用集めたり証拠の魚拓や意見書やで結託しそうだから
    もし訴えたとしたら逆に不利になるのでは?
    そうなるとゴリラが不利になりお嬢さんにもいい風が吹くのでは

    • 89
    • 23/01/19 21:36:18

    >>212054 
    才賀最高。忙しいから(笑)自分の可愛い子供と本気で思っていたら世の中の旦那さんは絶対言わないし言えない発言だよね。さすがです、えりさんのお子さんだもんね!

    • 97
    • 23/01/19 21:36:42

    >>212070
    確かに‥

    • 11
    • 23/01/19 21:42:10

    >>212073
    ネットニュースにして欲しくてしつこくしつこくアピールかな?あわれよねー。笑

    • 50
    • 23/01/19 21:43:30

    >>212062
    絶句。風呂のたびに顔にシャワーかけて泣かせてたんか。それも何かのトレーニング?耳に水入るでしょ。食べ物こぼして、ジャブジャブ洗う、人形じゃないんだから。

    • 94
    • 212090
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 21:44:01

    才賀ブログ
    急げ
    #才賀紀左衛門#遅刻#家ご飯#家の事#家族#親子#子供#赤ちゃん#子育て

    • 11
    • 23/01/19 21:45:51

    >>212054
    しばらく会ってない親戚のおじさんの距離感ですね。

    • 52
    • 23/01/19 21:48:26

    >>212090
    その後また1件、って仕事じゃなくて外食じゃん。話合いならそれこそzoomで事足りるでしょ。

    • 94
    • 212093
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 21:48:57

    阪田ブログ
    将来こわい
    #生後3ヶ月#男の子ママ#0歳#親バカ#子育て#男の子ベビー#男の子のママ#赤ちゃんのいる生活#100日#生後100日

    • 29
    • 23/01/19 21:49:03

    >>212085
    前に一般の方のブログに酷い書き込みしてガル子に逆に被害届け出されてたよね…警察に受理されたとか。
    開示請求したら、逆にえりが挑発した書き込みとか判明して取り消しになりそうな気がする。

    • 112
    • 23/01/19 21:52:03

    >>212062
    顔にシャワーかけても泣かないって、わざわざシャワーかけるの?
    シャワーがかかったっていうなら分かるけど。
    阪田のすることっておかしい。才賀と一緒でひまわりさんなんだろうね。

    • 160
    • 23/01/19 21:54:56

    >>212083
    抵抗出来ない者を自分のしたいようにして必死の表情を喜ぶなんて異常。支配イコール愛情と勘違いしてる人っているよね。

    • 124
    • 23/01/19 21:56:07

    >>212093
    将来怖いじゃなくて!
    私は、魚の子育てに怖さを感じる!
    食事の支度で、忙しくて置いておくのは理解できるけど、それを面白おかしく写真に撮り
    ネットに載せることを思いつく脳みそが理解できない。虐待だと思う

    • 215
    • 23/01/19 22:00:12

    >>212093
    怖いのはお前や。普通、目の届くとこに居させるかラックにベルトとかで安全な状態にしとくか、そもそも泣いたら火止めて駆けつけるよね。本当に分からないの?この人。ヤバい。
    バウンサーもスウィングもベッドもあったよね?

    • 181
    • 23/01/19 22:01:07

    >>212087
    美容院のビフォーアフター見ると
    今日の新橋写メ、、、
    いつの?って感じですね。

    もう何もかもが嘘まみれブログ

    嘘つきは、、、のはじまり

    • 143
    • 23/01/19 22:03:39

    >>212090
    条件付きでモンにはチャンスをあげたってことだね。
    夜遊びしない、育児家事の手伝いするとか?

    守らないと事実婚解消するよ?
    解消したらよっちゃんの面倒見てくれる人居ないし、あびるのところに帰っちゃうかもしれないよ?
    ゆずきだってブログに出せなくなったら収入なくなるけどいいの?
    ブログも嘘だらけだし、私がされてきたこと読者のみんなに知られたら困るのモンちゃんなんじゃないの?


    って言ったと思う。笑
    モンは何も言い返せないんだと思う。笑


    • 234
    • 212101
    • オマーン・リアル
    • bGUtBTL1fU
    • 23/01/19 22:07:00

    >>212093
    ゆず男の顔が見えないからか
    これは可愛いと思ってしまった笑
    姿勢とフォルムが。

    • 51
    • 23/01/19 22:09:53

    >>212062
    二度目の夜ご飯、食事作るの1日二回楽でいいですね。専業主婦は朝、弁当、昼、夜、夜食、と5回作る日もありますけど。二人目の我が子が待ち遠しいですね。

    • 129
    • 23/01/19 22:12:46

    >>212093
    首が左側に曲るから左向きに回るってこと?怖いんだけど。いつもほとんどアップの画像ばかりだから、こうして見るとまだまだ小さい赤ちゃんなんだよね。こんなに小さい頃から寒い中連れ回され、一日中吊らされ、おかしな運動させられて、無事に育ってくれたのはたまたまラッキーなんだよ。更に父母の冷たいやり取り、母親の負の感情やらを聞かされて育つ、、、この子には何も罪は無いのに、切ない。

    • 211
    • 23/01/19 22:14:25

    優ちゃんインスト
    めちゃかわーーーー
    六本木のご飯屋さんだって

    才賀っち、いまから行けば
    大好きな優ちゃんに会えるかもよ
    いそげいそげ

    優ちゃんは
    家政婦とかおっさん感ぜんぜんない
    ドレス姿も見たくなる
    赤子にわざとシャワーかけたりしない
    毛玉だらけのモコモコ着ない
    机の上にニベア缶とかないし
    そもそもニベア買わないし

    雲泥の差なのよ
    張り合うな、サカナ

    • 298
    • 212105

    ぴよぴよ

    • 212106
    • リベリア・ドル
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/19 22:20:02

    >>212093
    将来の寝相より、阪田式育児が心配だけどね!
    絶対事故起きるよ!

    • 162
    • 23/01/19 22:20:20

    >>212040
    そりゃ育児ノイローゼで我が子に手をかけるより安全なところで泣かせてたほうがまだマシだけど、極論だよね。それに母親は赤ちゃんの泣き声で心乱される本能があるから、泣かせておいて世話しないから疲れない、なんてことは全くない。自責の念にも駆られるし。

    • 94
    • 23/01/19 22:25:24

    >>212103
    頭が大きすぎて足が小さく見えるだけな気がするけどね…体は3ヶ月だと普通サイズなんじゃないかな。
    ぐるぐる回っちゃうなら普通心配するよね、耳とか脳の異常ないのかなとか。

    • 91
    • 212109
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 22:25:51

    >>212093
    この人さ、赤ん坊が何か異変があって泣いてても気付かないか無視する可能性あるね

    • 182
    • 23/01/19 22:32:06

    >>211999
    自分の貸すのが嫌だからって、多感な女子の義娘のヘアバンドをこれでも使っとけとばかりに投げてよこすなんてホント感じ悪い。優ちゃんならしないよね。内縁が才賀にふてこいとか性格悪いとか言われて嫌われる理由わかるわ。

    • 172
    • 23/01/19 22:36:31

    いつもは貼り師さん待ちですが…
    たまたま今さっき見たときはあったのにその次の瞬間削除してたわ苦笑
    ちなみに、1番下には、#怖い#恐怖
    ってかいてありました
    阪田に消せって言われたんだろねー
    おーこわ
    けどこうしてデジタルタトゥー残ってますヨ

    • 398
    • 23/01/19 22:37:30

    >>211994
    洗濯って毎日するし、それこそ新生児いたら何度も。ブログに上げた時しか洗濯してないんだとしたら頻繁にしてるとは思えない。

    • 105
    • 23/01/19 22:37:43

    家の事を終わらせて出かけようとしたが、襟が怖くて外に行けず、、、って、会食って格好つけて言うけどただの夜遊び。オジサン、嘘ばっかり遊びたい放題。

    • 233
    • 212114
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • tBXeBAtLF4
    • 23/01/19 22:38:32

    >>212106寝てる間に料理したい気持ちは分かるけど、この頃の時期って、ずっとおんぶしてご飯作ってた。
    ご飯作ろう!おんぶ!って当たり前の動作だったな

    • 87
    • 23/01/19 22:41:29

    タイトル:意味わからん

    • 63
    • 212116

    ぴよぴよ

    • 212117
    • ケニア・シリング
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/19 22:41:59

    >>212111
    ナイス~

    才賀、幸せなんやろ?ええやん。

    • 86
    • 212118
    • ニュージーランド・ドル
    • jtWO7spwAO
    • 23/01/19 22:43:05

    >>212111
    そうなんだよ!
    いつもアメブロランキングで更新があったら、メイン貼り師さんのアップを確認して貼り付けてたんだけど、お風呂入ってたら、結果的にがあって、見ようとしても見れない。
    ほんの数十分だよね。
    貼ってくれて、ありがとう!
    超グッジョブ♪

    • 104
    • 23/01/19 22:45:12

    >>212115
    仕事や付き合いしてなんぼちゃうの?
    とか言ってるけど打ち合わせばかりで何か成果は出してます?
    仕事は何をされてますの?
    打ち合わせという名の飲みだったりで遊んでるようにしか見えませんが...
    笑っちゃう~

    • 223
    • 23/01/19 22:46:01

    >>212093
    いやいや、怖いのは阪田さんあなたですよ。

    目の届くところにラックかバウンサーに寝かせといたらいいのに…
    離れた場所に置いて、火を使ってたから?
    火を止めてかけ寄れよ。
    新生児の頃からこんなに動いて布団から落ちてたって?
    有り得ん。マジで。

    息してなかったらどうするつもり?

    息子でもこんな感じなんだから、よっちゃんの事も無視してるんでしょう。
    意地悪なのはお前だろって言いたい。

    • 216
    • 23/01/19 22:46:01

    家ずっといよ
    とか無理無理、すぐ出掛けるわ

    • 169
    • 212122

    ぴよぴよ

    • 212123

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 22:49:21

    というか、そもそも漢字読めないってやばくない?
    だから、ヘラヘラしてられるんだよ。
    漢字読めたら青ざめるだろ
    そのぶん、やはりえりのがたち悪いね

    • 68
    • 212125

    ぴよぴよ

    • 212126
    • エジプト・ポンド
    • 56hfP7vFk5
    • 23/01/19 22:49:42

    >>212115
    うわぁ!なんかワクワクしちゃう!!

    でもそこは、襟むかつくって書いた方が順位上がるよ笑笑
    教えてあげるね!

    • 114
    • 23/01/19 22:50:37

    家にずっといようと思っていれる時点でいつもの仕事は仕事じゃないって言ってるようなものw
    てか全然遊びに行ったり浮気してもいい嫉妬なんかしないしむしろ家にいない方が良いとか子供生まれた後でも言っていた自称サバサバ系はどこへ

    • 236
1件~50件 (全 247805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ