才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 19:58:20

    彼女の容姿だとか料理だとか服装とかどうでも良いし全く気にならないけど、皆が見れる場所でパートナーをディスるのは大人としてみっともないから辞めなよ。
    本当才賀と思考そっくりなのね。
    才賀と同じことしてるじゃん。
    凄いお似合いだよ捻くれ曲がった性格と虚言癖な所と自己愛性パーソナリティっぽい所。
    子供と3人でイライラしながらも添い遂げて下さいね。
    これ以上被害者出ると迷惑だから。
    よっちゃんは早く児相の方保護してカウンセリングして優ちゃんの所へ返して下さい。

    • 260
    • 213472
    • セルビア・ディナール
    • oVAyo8BH6c
    • 23/01/22 20:08:07

    >>213455
    もしかして、
    才賀さんとよっちゃん避難場として
    別荘を提供されたのかな
    だとしたら、100点100点!

    • 148
    • 23/01/22 20:09:22

    阪田ブログ
    乳幼児の壁

    • 21
    • 23/01/22 20:10:41

    >>213470
    それ言えてる。
    学生は親が居るから借りやすいし、仕事してる人なら借りやすいよ。
    考えたらさ、自分が部屋貸せてる立場だったら、お金払ってもらえなかったら困るし。
    お金をきちんと払ってくれる人ならOK。
    先ずは、仕事だよね。然も、安定してる職業だと借りやすい。
    阪田は仕事してるんじゃなかった?
    少し前に、不動産の仕事してるって言ってたよね。それも、嘘?
    出産費用は確かに高いけど、少子化だから、滅多にかかるものではないし、阪田は1人しか産まないんでしょ?阪田が考える事ではない。
    バリバリ仕事するみたいな事言ってますが、頑張ってください。
    息子は保育園ですかね?

    • 149
    • 213475
    • マラウイ・クワチャ
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/22 20:12:40

    >>213473
    乳幼児いたらマンション借りられないんだって笑

    • 147
    • 213476
    • コモロ・フラン
    • Fur0tFqZ44
    • 23/01/22 20:13:13

    才賀、またえりのフォロー外してる。
    これはえりさんが外してる?

    • 90
    • 23/01/22 20:14:27

    >>213471 あと例えば海外だとイジメが問題になった時虐めた方が精神に問題があるってカウンセリングされるみたいだから才賀と同居人もカウンセリング受けた方がいいよ。

    • 109
    • 213478
    • アルゼンチン・ペソ
    • oACgNBOjYy
    • 23/01/22 20:15:56

    >>213370
    君の家のおじさんはシッターつけなくても
    どうせほっとけば家にいないし、
    たぶん別の女がお世話してくれるようになるよ


    • 218
    • 213479
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 20:16:53

    >>213473
    教育に気合い入れてもね…襟と紀左衛門のDNAだよw

    • 85
    • 213480
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 20:16:59

    >>213473
    教育に気合い入れてもね…襟と紀左衛門のDNAだよw

    • 179
    • 213481
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 20:17:42

    >>213475
    笑けた。だとしたら世の中の親を頼れず産んだばかりで働かなくてはならないシングルマザーさんはどこで生活してるんだよww

    • 225
    • 23/01/22 20:19:00

    >>213473
    出産費用、高いところで産むからじゃない?
    飲食店も自分達に合わせた場所だからでしょw
    飲食店で困った事ないけどね。
    それなりのお店も個室にすれば問題ないし。
    母親代表面して子育て層の票集めごくろうさんw
    生後間もない子を連れ回してるヤツに何を言われても響かんよ。

    • 232
    • 23/01/22 20:19:15

    なるほど。
    乳幼児がいると借りれないって知ってた?は
    私は息子と出て行きたいけど、乳幼児が居ると
    借りれないから、仕方なく ここに居るってか?

    それなら、母子寮を探して、入りなさい。

    • 244
    • 213484
    • フェロー・クローネ
    • yhW8hVd15t
    • 23/01/22 20:21:23

    乳幼児がいたらマンション借りられないとかオフィシャルブログで嘘情報流すな。
    借りられないのは安定した仕事してないからだ。子ども関係ない

    • 274
    • 23/01/22 20:21:58

    才賀も、いつも、ネチネチこれじゃ
    家帰っても、葬式なんか?みたいで
    嫌になる訳だよ。
    段々と嫌になってるのが、わかる。

    • 55
    • 23/01/22 20:21:59

    才賀も、いつも、ネチネチこれじゃ
    家帰っても、葬式なんか?みたいで
    嫌になる訳だよ。
    段々と嫌になってるのが、わかる。

    • 197
    • 213487
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 20:22:44

    >>213473
    えっ?じゃあ東村山のアパートは解約したの?
    一旦とりあえずそこに普通に戻ったらいいんちゃう?

    • 135
    • 23/01/22 20:23:38

    >>213474
    昨日もZOOM打ち合わせ2件でしたっけ?
    「元気~?ヤッホー!変わらないね~港区に遊びに来て~」を打ち合わせと称してはいないと思いますが。。

    • 87
    • 213489
    • セルビア・ディナール
    • oVAyo8BH6c
    • 23/01/22 20:25:36

    >>213370
    才賀さーん!!
    パートナーさん
    才賀さん煙たいんだって

    帰って来なくっいいって!
    「浮気」大いにオッケーだって!!

    世話好きな彼女作ってオッケーだよ!!

    才賀!次に行こか!!

    • 190
    • 213490
    • エジプト・ポンド
    • z81OZ2nbSE
    • 23/01/22 20:26:14

    >>213473
    働く前に取り敢えず 部屋の掃除をしよう それから床にペットボトルがあるけど いつもそうやって飲み物飲んでるの?

    • 131
    • 23/01/22 20:26:41

    阪田さん知ってた?
    区役所に行くと良いよ?

    あ!いつもアンサーありがとう~!
    ファンじゃないけど嬉しい!

    今日は暇なの?今日も暇なの?

    • 165
    • 23/01/22 20:30:26

    >>213473

    全国のマンションが赤ん坊いたら借りること出来ないんだ… ヘェ。

    以前もこんなようなブログ書いたね、少子化問題。
    働こって どうせブログ書く事だろ!!

    • 158
    • 213493
    • セルビア・ディナール
    • oVAyo8BH6c
    • 23/01/22 20:30:27

    >>213473
    じゃー
    実家の敷地に藁の家作ればいいだけのこと

    日本で乳児がいるあら借りれない!って
    無いから!!またホラ吹きサカタ

    • 154
    • 23/01/22 20:31:19

    >>213473
    いろんなパターンの語り口ですね。
    これはため口パターンですか?
    「はぁ~」は女子力強調パターンかなぁ?
    関西弁パターンもありますね!
    働くぞ!→今も一生懸命ブログで働いてるから大丈夫。

    • 70
    • 23/01/22 20:32:55

    >>213473

    ブログばかりあげてないで 赤子の向こうの 洗濯物なんとかしたら 

    • 159
    • 213496
    • モルドバ・レウ
    • 0cJpWie6k7
    • 23/01/22 20:33:10

    >>213473 定職もなくて支払い能力もないのかな

    • 95
    • 23/01/22 20:34:07

    >>213473
    普通の人はそもそも乳幼児NGなお店に連れて行こうとか思わないんだよ!
    それ以前に阪田さん程赤ちゃん連れて昼夜外食ばっかりする人なんていないんじゃないの?
    そろそろ自分目線で被害者ぶった発信はやめた方が良いよ。
    スマホばっか触って何もせず文句ばっかり言う前に、都内全部の不動産全部に借してもらえないか当たってみたら?
    何か1つでも行動してから文句言いな!

    • 255
    • 213498

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 20:34:31

    乳幼児いて借りられない?
    じゃあ世の中のシングルはみんな実家か持ち家または阪田さんみたいに種男の家で子育てしてるんですかね?笑
    宅建持ってるんだよね?
    ペット飼ってないんだから市営都営などなどあるんですけど、本当に宅建持ってます?
    アンサーお願いします!

    • 273
    • 213500
    • モルドバ・レウ
    • 0cJpWie6k7
    • 23/01/22 20:36:38

    優ちゃんに返せないならよっちゃんにシッターつけてあげなよ。阪田にお世話されるよりよっぽど幸せだよ。

    • 182
    • 23/01/22 20:38:15

    出産にお金かかったのは、ご飯が食べきれないほど豪華な所にしたからじゃ?
    個室だったんだっけ?個室代もかかるよね。
    そもそも子供を産んで育てたいと思える程度の稼ぎがあるなら出産費用そんなに大金とは感じないと思うはずだけど。
    どれだけ貧乏人生を歩んで来たんだろうこの人。
    乳幼児いたら借りられないマンションってどんな世界に生きてるの?
    普通に借りられますけど。

    • 233
    • 23/01/22 20:38:17

    >>213473

    「乳幼児がいたら借りられない」じゃなく
    「貸してくれないところもある」だね。
    話し盛ったら後で自分の首絞めるのにねぇ。
    またあとから弁解記事あげることになるのかな?

    • 240
    • 23/01/22 20:38:38

    >>213493
    マンションにこだわるのですかね?
    犬、猫禁止は聞いた事ありますが、乳児ダメって初めて聞きました。
    働いていればほとんどのマンションOK。
    アパートだっていいじゃないですかね。
    それとも「少子化対策」「シングルマザーに優しい日本を目指します!」で政治家目指すのもいいかもしれません。

    • 165
    • 23/01/22 20:41:04

    >>213473えー、才賀にしたらおまえが壁だよ?そのがっちりした肩幅のでかい壁。でかすぎて才賀じゃこえられんかもな

    • 135
    • 23/01/22 20:42:43

    望んで子供産んだくせに今更グチグチ言うな!

    才賀宅に転がり込んだの自分でしょ?
    事実婚のまま出産する事を選んだのは自分。
    (確か妊娠する前くらいに、才賀は別れようとしてたはず)
    お高い産院選んだのも自分。
    出産費用が高いって?そんなの最初から承知の上で、選んだ産院だよね?
    赤子いたら家を借りれないとか、子供のせいにするな!
    育てるにはお金!お金!って、そんなの産む前からわかるでしょ。
    子供が鬱陶しいんなら、安易に股開くなよ!尻軽女が!!!!
    割れ目のブログ、2人でラブラブで嬉しい!とかいくら強がってても、みっともないくらいイライラしてるのが分かるから面白いわーw

    • 229
    • 213506
    • ザンビア・クワチャ
    • ZfjYt2WEGf
    • 23/01/22 20:43:04

    >>213473
    東京って乳児いたら借りられないんですか?
    大阪市内ですけど、生後半年でマンションに越してきて3歳まですんでました。
    当時は育休中で特に何も審査引っ掛からなかったけど。
    東京って厳しいんだね。

    • 144
    • 23/01/22 20:43:10

    見栄張らないでw身の程にあった暮らしをすれば、なんとでもなるよ。

    愛する息子wのためならなんでも出来るよ?

    あなた出来ない言い訳ばっか。
    しかも全部自分以外のせいにしてw

    ダサいよ?

    宅建とライターとネイリスト3級で仕事探してw借りられるとこ探しな。

    • 225
    • 213508
    • レバノン・ポンド
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/22 20:45:04

    やばいね、この女。
    なんか、市議会議員とか狙ってんの?(笑)

    子育て出来なくて、区のサービス使いまくって、
    ランチしまくって、
    夕飯作らずで?

    お金ないなら、なおさらスーパー行って自分で作って下さい。
    お金ないなら、セレブ病院で出産しないで下さい。
    お金のいなら、港区に住まないで下さい。

    何言っちゃってんの?こいつ。
    あ、まさか。働くから保育園ぶちこむ気?
    働かないくせに?
    働きたくない、って言ってなかった?
    楽して稼ぎたいんでしょ?

    ウザイウザイウザイ。

    才賀のあびる優さんの娘さん問題に関しては100%責任があるけど、
    その問題とは別にこの女が嫌いだ。

    もし保育園いれる気なら、今度こそ役所はしっかり断って欲しい。キチンと働いてる女性の敵だわ。

    • 264
    • 23/01/22 20:46:44

    ワンルームマンション学生向けとかのマンションだと乳児NGなとこはあるかもだけど
    乳児NGなんてなかなかないんじゃないのw
    私は探してるアピールなの?
    出産金だって今は昔と違ってそうそう手出しはないんじゃなかった?知らんけど
    あんたがわざわざ金持ちぶったからじゃないの?

    • 172
    • 23/01/22 20:48:58

    >>213506
    間に受けないで!
    東京都でも十分に借りれますよ。

    彼女はよく嘘をつきます。
    そして、その場しのぎの嘘つきすぎてます

    お得意のアクセスアップの匂わせで
    気を引かせたいだけですよ。

    • 240
    • 213511
    • 事実発信しなー
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/22 20:50:06

    >>213473
    乳幼児いたら
    マンションすら借りられない

    は??大袈裟に話し盛るなや
    いい加減な断定発言すなよ

    乳幼児がいたら借りられない
    マンションもある。
    なので、乳幼児OKのマンションを
    探そう。

    だよね、、
    何勝手に大袈裟に
    乳幼児がいるからマンション借りれない
    だから、この古いマンションから
    出られない
    本当はもっと綺麗なマンションに
    住みたいの。。お金はあるのよ

    みたいな言い方して、、
    ほんっとムカつくわー

    事実じゃない発信すんなよ
    ライターのくせに

    • 206
    • 213512
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 20:50:30

    日本での話で合ってるよね?
    なんか、ちょっとわかんなくなっちゃったw
    出産費用も港区はかなり補助出してくれるので、私は有難いなって思ったよ。
    ご自分の嘘持病のせいで、入院したから高くついたんじゃないの?
    あと、仕事なくて住むとこもってなってるなら、
    港区に相談したらいいと思う。
    生活保護もあるし、保育園とかも優遇してもらえるし、うまくいえば区営住宅だって入れるんじゃない?

    • 160
    • 213513
    • ノルウェー・クローネ
    • it7CK3/E//
    • 23/01/22 20:50:37

    そういえば、以前、今のマンションは誰の名義で住んでるの?まさか優ちゃんじゃないよね?
    と呟いたらすごい勢いで否定してきた人いたけど
    えりちゃんだったのかしら。
    ふたりとも無職でどうやって借りてるのだろう。
    単に素朴な疑問なんだけど。
    もしかして、ブロガーという名の自営業?

    • 108
    • 213514
    • ルワンダ・フラン
    • m5/8mGaufZ
    • 23/01/22 20:51:17

    眉毛が立派な赤ちゃんだね

    • 63
    • 213515
    • フォークランド諸島ポンド
    • pTyKFJNOmN
    • 23/01/22 20:52:03

    >>213473
    本当に話しが大袈裟ですね。
    じゃあ今マンション住まいのベビちゃんのいる家庭は何?って話し。
    ペット不可もあるし、乳児不可もあるし、高齢者の契約厳しいとこもあるし合うところを見つけるのみんな同じじゃない?

    • 156
    • 213516
    • ザンビア・クワチャ
    • ZfjYt2WEGf
    • 23/01/22 20:52:12

    娘ちゃんのリフレッシュになったのはいいかもだけど。

    本来なら才賀が連れ回していい子じゃないからね。
    連れ去りは違法行為。
    楽しかったならよかったの話ではない。

    裁判所の決定に従うべき。
    親権者ではない人間が連れ回したら誘拐だよ。
    ちょっと阪田からんで、周りの感覚も麻痺ってる。

    悪の根元は才賀。

    • 246
    • 23/01/22 20:52:35

    この女
    もはや、「宅建」持ってないアンサーを
    ブログにアップしましたね‥

    宅建持っていたら色々詳しいはずなのに
    「乳児がいると借りれない」ブログ投稿したってことは、宅建は持ってませんね!

    • 129
    • 23/01/22 20:52:41

    この女
    もはや、「宅建」持ってないアンサーを
    ブログにアップしましたね‥

    宅建持っていたら色々詳しいはずなのに
    「乳児がいると借りれない」ブログ投稿したってことは、宅建は持ってませんね!

    • 324
    • 23/01/22 20:53:21

    赤ちゃんとゆっくり過ごしなよ~

    才賀にかまってもらえないから始まりました!
    「絵莉たんのかまってちゃん劇場!」

    赤ちゃんとゆっくり過ごしなよ~

    • 170
    • 213520
    • ニュージーランド・ドル
    • MwtQaZnZ0f
    • 23/01/22 20:53:28

    >>213473
    乳幼児がいるとかいないとかじゃなくて、無職で支払能力がないからだと思うけど。出産時にお金でつまずくのも無職で無計画の妊娠だからでは?
    普通の人はシングルでも仕事してマンション借りて家事洗濯料理してしっかり子ども育ててます。世間知らずの無職のぐうたら女は少子高齢化は語らないで欲しい。

    • 199
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ