才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 13:33:10

    >>213183
    お宮参り、お食い初め、お正月の規制、全て家絡みのイベント事をペラペラのコスプレで済ます所が笑える。っていうか、家との繋がりの無さが露呈してる。紋付き着るべき所は熊紋じゃなくてキチンとした家紋付きが普通だからね。ペラペラの安物にこの家のあり方が出てるわ…

    • 183
    • 213291
    • 東カリブ・ドル
    • cv/uw80IE8
    • 23/01/22 13:33:10

    >>213288
    それなのに、泣いてるのも起きてと要求してるのも余裕で放っておけるんだ。

    • 80
    • 23/01/22 13:32:55

    >>213288
    自分は全身モコモコ着るほど寒いのに、薄着な赤ちゃん。

    • 153
    • 23/01/22 13:29:27

    >>213267

    >よっちゃんが、もう阪田の事を
    >我慢出来ないと言い出したら、才賀は
    >エリとは別れるんじゃないかなぁ

    ホントそう思います。

    この前、才賀のインライでよっちゃんが
    『ママ好き~パパは普通~』って感じで言ってたので
    ワニの本性を見抜いてよっちゃんの気持ちが変われば良いのに。

    • 125
    • 213288
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/22 13:26:49

    阪田ブログ
    動けない

    • 16
    • 213287
    • とかげのしっぽ
    • +uo8iFTQD6
    • 23/01/22 13:26:32

    才賀ブログ
    お昼ご飯はメンズ

    • 10
    • 213286
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 13:22:59

    >>213237
    親父に色々やらされたからそれなりに何でもそこそこ出来るのに?なんで?誰でもやってる仕事や生活に必要な車の運転は出来ないの?

    ダーツ、ビリヤード、カラオケ、って結局遊びだよね。楽しむための遊びであってプロでも職業でもない、何がかっこいいんだろ。金持ち医師が別荘に娯楽設備整えたってだけ。あんたはそこに来て旨い汁吸ってるだけのただの客。自慢が自慢にもなってない。

    • 166
    • 23/01/22 13:17:37

    >>213281

    ほんとね!
    毎日、ワンパターン。
    たまに 店のクレーム…
    そして、いつものパートナーと喧嘩。

    早く デカイネタ、打ち込んで欲しいわw

    • 159
    • 23/01/22 13:11:22

    ゆず、早くハイハイして。汚い家を
    で、歩くようになったら目が離せないくらいに動き回って

    • 131
    • 23/01/22 13:11:19

    >>213260
    それは偏差値42の人の代筆だと思うわ。
    いかにも中高生辺りが言われたらキュンとする言葉。頭のレベルが高校生止まりの人の書きそうな事だわ。

    • 89
    • 23/01/22 13:08:10

    >>213237
    僕は親父に色々やらされたからそれなりにそ こそこ全体的にできるけど【九九や漢字は全くできません。カタカナも怪しいです。】を付け加えないと!

    • 190
    • 23/01/22 12:59:34

    エリのブログ、飽きたなぁ。

    • 315
    • 23/01/22 12:59:30

    てかよくよく考えたら凄いな。
    親権も監護権もない奴が親権者の許可もなく勝手に子供をお泊まりやら旅行に連れていくって。
    こりゃ優ちゃんも大変だ。
    全く話通じないんだから。
    関わるだけで精神擦り減りそう。

    • 339
    • 213279
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 12:57:23

    >>213233
    いつも優ちゃんがきちんと考えて準備してたって事にも気付かない。
    沸いて出てくるとでも思ってたのかな。

    • 170
    • 23/01/22 12:56:08

    >>213259安定の小堺一機。
    42しかないの?笑
    で、でしょうね!

    • 50
    • 23/01/22 12:53:42

    >>213268
    先生の子供達や、よっちゃんが楽しそうに
    ビリヤードやってたりして、思ったんだろうね。子供は写してないけど、楽しく遊んでたんだろうね。よっちゃん、あんな家で葬式みたいに暗い雰囲気より、楽しくて良かったね。
    せっかくの休日だもんね。

    • 173
    • 213276
    • ベリーズ・ドル
    • PkNiPnV8Cl
    • 23/01/22 12:50:17

    前にうちの旦那が格闘技やってる時同じジムでスパーリングした時にパンチが目に入っちゃったみたいですみませんって謝ったらそこから機嫌悪くなってだったら格闘技なんかやるなって思って大嫌いになりました

    • 251
    • 23/01/22 12:49:19

    >>213239
    気づいたりもするけど、自分は出来る女風に気取っても何も出来ないし。
    家を出たら、貧乏生活が始まると思うと、なかなか踏み切れないんじゃないかなぁ。
    捨てられる前に出た方が、いいとは思うけどね。

    • 131
    • 23/01/22 12:47:41

    >>213139
    ストーカーって苦しむ被害者がいるのに。
    違法連れ去りも苦しむ被害者がいるのに。

    頭が働かないのかしら?

    不快なブログよね。

    • 282
    • 213273
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 12:45:51

    この別荘の先生って結構いい歳なのに
    若くて綺麗な奥さんと再婚だよね?
    子供とは孫近く離れているんじゃないかな?
    勝手な憶測だけど、若くて綺麗な奥さんがこの先生と結婚するのってかなりの部分がお金かと
    そういうしたたかな女性から見たらワタクシメのことはピーンとくるよね
    多分奥さんが関わりたくないんだと思う

    • 247
    • 23/01/22 12:45:18

    自己評価なぞに高い(認知の歪み、現実のスペックは低い)のがそっくりなカップルだよね
    まあカップルでいられるのもあと数ヶ月とかかね

    • 137
    • 23/01/22 12:44:07

    >>213265
    阪田って、才賀が楽しんだ次の日は
    家事ボイコットだったり、かと思うと
    友達とお茶して、気分良さそうにしたり。
    あまりに繰り返してばかりだから。
    それが分かってきたら、段々と興味なくなった。炎上目的でなくて、素だからね。

    • 202
    • 23/01/22 12:43:58

    >>213237
    父親に色々やらせれてそれなりに出来るって自分で言っちゃってるし
    全然出来てないじゃん。何一つ身になってない。
    父親から教わったのは女性好きってだけ。

    • 175
    • 213269
    • ニュージーランド・ドル
    • MwtQaZnZ0f
    • 23/01/22 12:41:27

    >>213139
    ストーカーなんて題のブログは今すぐ削除するべきでしょ。信じられない神経。今すぐ削除しろよ阪田。非常識すぎる。

    • 314
    • 23/01/22 12:40:51

    >>213237

    カラオケ、ビリアード、ダーツを子供の頃から??
    大丈夫??
    自分はなんでも できた??笑笑

    もう少し 世間に発信するブログ、考える力 身に付けた方がいいね!

    • 182
    • 23/01/22 12:33:34

    >>213257
    よっちゃんが、もう阪田の事を
    我慢出来ないと言い出したら、才賀は
    エリとは別れるんじゃないかなぁ
    居るメリットないし、いつも、葬式みたいな
    嫌悪な空気だし。

    • 173
    • 213266
    • フェロー・クローネ
    • yhW8hVd15t
    • 23/01/22 12:29:26

    >>213263
    多分読めないです。平仮名を「へいかめ」と読む人なので(笑)

    • 110
    • 23/01/22 12:26:36

    >>213237
    温度差すごw
    阪田が当てつけでまたカーペットでカップ麺食べてるネチネチブログあげてきそう

    でも数日後には
    大好きなお姉さんとキャンティでランチ
    はぁ~エシレのカヌレ美味しい
    今日も愛おしい、明日起きるのが楽しみ

    この繰り返しよね


    • 212
    • 23/01/22 12:26:35

    >>213237
    温度差すごw
    阪田が当てつけでまたカーペットでカップ麺食べてるネチネチブログあげてきそう

    でも数日後には
    大好きなお姉さんとキャンティでランチ
    はぁ~エシレのカヌレ美味しい
    今日も愛おしい、明日起きるのが楽しみ

    この繰り返しよね


    • 46
    • 23/01/22 12:24:33

    才賀さんって漢字読めない。って本当ですか?
    そんな親子供が可哀想よっちゃん悲しいね。
    月極、施錠とかって読めるかな?

    • 86
    • 23/01/22 12:20:58

    >>213237
    残念。もう少し勉強もさせとけばよかったですね。漢字とか…あとやっぱり人間的に…残念だ…

    • 106
    • 23/01/22 12:20:27

    今日は抱っこしてないとダメな日なら、抱っこ紐に入れたまま携帯いじらずにちゃんと向き合ってあげなよ。
    ブログ更新してる暇ないよ。

    • 174
    • 213260
    • ケイマン諸島・ドル
    • cYechl1BUq
    • 23/01/22 12:20:19

    そういえば阪田が出産前は「絵莉はホンマええ女!束縛すんぞ!」とか言ってたけど言わなくなったね!

    • 204
    • 23/01/22 12:16:14

    >>213238
    抱っこ?
    立て膝ついて脚に寄りかからせてるだけだろ!
    偏差値42黙れ笑

    • 180
    • 23/01/22 12:14:43

    阪田さんのブログって需要ってある?
    私は不要だと思うの。

    才賀家の映えない日常ってタイトルにあってる?
    才賀家の赤ちゃんじゃないでしょ?
    映えない赤ちゃんなの?

    は?

    ライターなら部門(妊婦・プレママ部門)にあった内容書けないのかしら?

    • 226
    • 213257
    • レバノン・ポンド
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/22 12:11:45

    才賀とよっちゃんが楽しめるのは何よりだけど。

    帰って来てから、阪田の怒りが、よっちゃんに向くのが怖い。

    息子と二人でダラダラ出来て幸せ、と言いながら、
    帰宅したら喧嘩だよね。愚痴愚痴愚痴。
    夕飯も作らないだろうな。
    外食続いたら、家のご飯が食べたくなるんだよね。
    女の腕の見せどころだけど。
    阪田はムカついて作らないだろうな。それが更に男に嫌われる要因なのにね。


    こんな女といるメリットって、なんなんだろ。
    ないよね。

    • 240
    • 23/01/22 12:07:54

    >>213255 息するように嘘つく人間だから笑
    虚言癖て厄介だよね…

    • 122
    • 213255
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 12:05:12

    あびる家と才賀家の格差もすげーよなw
    かたやポール&ジョーの可愛いランドセルと
    イオンの中古ランドセルってwwww
    才賀めっちゃお金ないんだなって思った、色々ありすぎてもはや懐かしい。。

    てかさ、才賀さんしばらくはずーっと家いよって書いてたのに、なにこれ?

    • 213
    • 213254
    • スリナム・ドル
    • S7RxVqwbgw
    • 23/01/22 12:04:25

    葬式なんか?ブーメランがすごい返ってきてるw 同居人との行事以外が笑顔写真だから、つまらなそうな行事写真がさらに目立ってしまう。いつまでお金のために一緒にいるんかな。

    • 187
    • 23/01/22 12:03:26

    >>213216
    ユータのインスタにコメントしてる人全然いないよね。いても変なスタンプの人ばっかりとか。上辺だけの付き合いの人ばっかりなのがわかる。
    唯一気が合う人間が才賀なんだろうね。

    • 137
    • 213252
    • レバノン・ポンド
    • GbY6fLtQ6S
    • 23/01/22 12:02:38

    >>213227
    顔面晒した時あったねー!
    うわー。
    こんな女に束縛されたらキレるだろうな。
    ブスが黙れよ!
    って言いたくなる~

    • 106
    • 213251
    • マケドニア・デナール
    • XhsPoqiJcD
    • 23/01/22 12:02:26

    >>213238
    何言ってんだ?お前いつも家事後回しだろw
    それにしても赤子の田舎っぺ感w
    鼻の下の長さ、眉毛が田舎っぺを増幅させてる。
    自分の顔晒してるようなものなのに恥ずかしくないのかwww

    • 145
    • 213250
    • ドミニカ・ペソ
    • UJu7YrxXLK
    • 23/01/22 11:59:38

    >>213233
    ここでもすごい炎上したネタ
    よっちゃん髪もボサボサ可哀想だったよね

    画像遡るとでてくるよ

    • 89
    • 23/01/22 11:52:00

    阪田はさ、別荘に呼びたくないと思うよ。
    先生はさておき、奥さんは嫌だよね。
    奥さんだって、阪田の素性は知ってると思うし。先生に奥さんが才賀さんも大変ねと言えば、あれは失敗だったよねと言ってそう。
    阪田がもしも行ってたとしても、才賀みたいに
    すげぇなぁ。と素直に言う才賀と違って
    あの目つきで家を見て、ブログでも、又なんか
    ひと言、余計な事を言いそう。
    やっぱり、性格が根本的に残念な人だよね。
    葬式なんか?と言う人だから。

    • 249
    • 213248
    • パックンフラワー
    • /lffBu4khF
    • 23/01/22 11:50:30

    >>213237

    この別荘の持ち主のクリニック、星3.2とか…w
    そんな低いクリニックで施術して欲しくないわw こいつ見てると本当類友なんだなーって思った

    • 158
    • 23/01/22 11:49:24

    >>213238
    家事しない言い訳をゆずのせいにするなっておもうし
    いつも家事しないのにしてるように言うな。
    おんぶしてやったらどうですか?阪田さん

    • 186
    • 23/01/22 11:49:10

    >>213238

    明日になると……
    『朝からご機嫌です!』が始まるよ!笑

    • 139
    • 23/01/22 11:46:52

    >>213237
    「僕は親父に色々やらされたからそれなりにそ こそこ全体的にできるけど」
    これ本当なの?何が出来るんだろう。
    お父さんって才賀が中学くらいで亡くなったんじゃなかったっけ?
    てか、阪田親子と離れて別荘来てからすごいブログ更新するね。楽しんでるんだね。

    • 170
    • 23/01/22 11:46:19

    >>213234
    最近はイケメンとも言わなくなったよねw

    • 116
    • 213243
    • イエメン・リアル
    • f8oS5I72Xr
    • 23/01/22 11:45:57

    >>213236
    いつも暇すぎて外で飯食うか筋トレもどきして自撮りするしかやることないくせに。
    なにが「ゆっくりぼーっと」だよ。
    急いでぼーっとする人おらんわ!

    • 133
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ