才賀紀左衛門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/22 11:38:52

    阪田ブログ
    抱っこマン

    • 12
    • 23/01/22 11:38:25

    才賀ブログ
    かっこいいかな?

    • 5
    • 23/01/22 11:37:56

    才賀ブログ
    お城やな

    • 4
    • 23/01/22 11:37:03

    阪田ブログ
    さっっっっっっむ

    • 7
    • 23/01/22 11:35:20

    >>213213
    あとさ、この写真のよっちゃん、才賀に似てる。なんか憎めない可愛さ。
    才賀も、黙ってるけど、阪田の子よりは、よっちゃんの方が可愛いんだろうね。
    息子は阪田に瓜二つだし。

    • 69
    • 23/01/22 11:34:02

    ヤフコメ読んで、初めて知りました、、
    よっちゃんが可哀想です。
    この時は才賀の母親が同居してたんですよね。

    • 201
    • 213232
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 11:33:11

    >>213227
    運動して痩せたら歯茎も痩せて前歯が閉まったんじゃない?それか大根挟んでるか。

    • 36
    • 23/01/22 11:31:46

    >>213213
    残念だったね。もんちゃん。(先生に言われてるみたいだから)
    優ちゃんと仲良く出来ていたら 今頃は
    別荘には3人で遊びに行って、絵になるし
    今は別荘を羨ましがってる才賀。
    逆に、先生のファミリーに羨ましがられてたよ。
    ほんま、アホやなぁ。
    1人だったら、即効 別れてたとエリの事を言ってた才賀。その時にはエリの事を嫌になってたんだろうけど、妊娠発覚。
    人生最大の出来事だったかもよ。
    それ以来、葬式なんか?の顔してる才賀。

    • 168
    • 213230
    • ニュー台湾ドル
    • WvJhhhap/X
    • 23/01/22 11:30:56

    >>213227

    ひんぬーだねwww

    • 25
    • 23/01/22 11:28:46

    >>213228
    才賀のことが好きなんじゃないの?
    だから今は🐟が邪魔

    • 31
    • 23/01/22 11:24:13

    >>213209
    でもさ、損得を考えたら、私なら優ちゃん選ぶけど。
    ユータはなんで、才賀を選んだんだろ。笑

    • 102
    • 23/01/22 11:21:54

    >>213226
    夏に見た写真ではすきっ歯じゃなかった気がします。矯正したのかな?
    https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/Qf3iVypPg3cBC54_DdItT_29705.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/Qf3iVypPg3cBC54_uv6WW_29719.jpeg

    • 8
    • 213226
    • ドミニカ・ペソ
    • UJu7YrxXLK
    • 23/01/22 11:15:04

    >>213205
    すごいすきっ歯だね
    だからいつも口隠すんだ

    • 36
    • 213225
    • ガイアナ・ドル
    • ciU67ZgIy6
    • 23/01/22 11:13:41

    >>213223
    自分も思ってた
    中高生が自分の顔を認識したうえでかわいくプリクラ撮ったり写真を加工して楽しむのはいいけど
    赤ちゃんのうちから加工して保存するのは将来見返した時に実物を否定されているような気持ちになると思う
    この子写り方が写真によってかなり違うから
    (加工のせいで)実物がどれなのかさっぱり分からない

    • 87
    • 213224
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 11:03:48

    >>213201
    商品価値の美しさと、不良品見本の手の施しようのなさ。

    • 30
    • 23/01/22 10:56:23

    昨日貼ってくれたブログ見ると、いつもとは違う面立ちだけどどれが本当の姿かわからないね。
    子供の顔を加工して家族で楽しむ分は良いけど、ブログで公開して残るようなことしたら子供の自己肯定感下がるよ。
    ありのままは愛してもらえない、と。
    自撮りと他撮りが違う方々って阪田や才賀に限らず闇が深いね。

    • 114
    • 23/01/22 10:53:37

    >>213208
    八王子だけどねw

    • 21
    • 213221
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 10:48:12

    >>213205
    肩幅巨神兵か。
    痩せただけで地元の同級が判別不可能になるのは不自然。やたら鼻口隠すのも。

    • 58
    • 213220
    • フォークランド諸島ポンド
    • BLc6XrYCfv
    • 23/01/22 10:42:53

    >>213208
    井の中の蛙?

    • 17
    • 213219
    • モルドバ・レウ
    • 0cJpWie6k7
    • 23/01/22 10:39:05

    ユータが黒幕なのでは?ってずっと思ってます

    • 114
    • 23/01/22 10:36:23

    >>213189
    可愛くない赤ちゃんいますよ!阪田にソックリなゆずきは全く可愛くない!

    • 92
    • 23/01/22 10:33:42

    >>213213
    いつ見てもあびるの華奢さに驚く...才賀が大きく見えるもん。よっちゃんも可愛いなあ

    • 127
    • 23/01/22 10:31:59

    >>213213
    あびるさんとの時と阪田といる時の顔が全然違う。
    才賀はうましかなんだよ。あびるさんの事一緒にいたかったら
    大事にすればよかったのにうましかなことしてさ。
    ユータってあびるさんと仲良かったのに平気で裏切って最低だね。
    人をこういう形で裏切ったら自分も裏切られるよ。

    • 187
    • 23/01/22 10:27:57

    >>213209
    侑ちゃんの知り合いを今でも自分の知り合いのように付き合う人っているいる。
    これ見てユウタがやぱ嫌いだわ。裏切り者め

    • 162
    • 23/01/22 10:20:49

    >>213205
    整形だと思うな。輪郭と目が違う。
    運動で目が違くなることないし、輪郭もシュッとすることはあるけど
    それとは違う。

    • 73
    • 213213
    • ギニア・フラン
    • pDsPZLQLX0
    • 23/01/22 10:14:51

    この頃の才賀かがやいてるな
    今のおばさん才賀と大違い
    一緒にいる相手って大事。

    • 232
    • 23/01/22 10:14:48

    >>213204
    散らかしたまま掃除もせずに帰りそう。。。

    しかし、この男は本当に変わらないんだね。
    シングルでワンオペは辛いけど、連日遊び歩いてる夫が視界に入る状態でのワンオペは地獄だと思う。

    ま、そんな男を選んだのは彼女だから耐えるしかないかー

    • 163
    • 213211
    • ギニア・フラン
    • pDsPZLQLX0
    • 23/01/22 10:13:33

    優ちゃんかわいい

    • 166
    • 213210
    • ギニア・フラン
    • pDsPZLQLX0
    • 23/01/22 10:13:12

    そりゃえりも来づらいわ

    • 40
    • 213209
    • ギニア・フラン
    • pDsPZLQLX0
    • 23/01/22 10:12:15

    まさき先生も優ちゃんの紹介だったのか

    • 132
    • 23/01/22 10:06:19

    >>213197
    ユータのインスタ
    東京生まれ東京育ち

    だから?って感じ。

    • 80
    • 213207
    • モルドバ・レウ
    • 0cJpWie6k7
    • 23/01/22 09:56:27

    >>213202
    ゆうちゃんジェルしてないからよく自分でポリッシュ塗ってたしセルフじゃない?

    • 42
    • 213206
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 09:56:19

    >>213205
    運動して痩せただけ。だそうです…

    • 25
    • 23/01/22 09:51:43

    >>213198
    若き日のママに似てきているんだね。
    読モ以降と十代の頃とでは、
    目や輪郭がずいぶん違う。
    絵莉、やっぱり整形?

    • 185
    • 23/01/22 09:51:30

    人様の別荘にお邪魔してユータのあの態度はない。
    才賀もユータも親からきちんと躾されなかったんだね。
    ユータも免許ないの?
    阪田はなぜこの別荘にお呼ばれされなかったんだろう。
    昨日のゆずの頭まだらで衝撃的だった。阪田気にならないの?
    ゆずが可哀想。

    • 186
    • 213203

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 09:45:11

    >>213200

    >誰かさんのよれよれネイルと
    >大違い

    ワニさん擁護じゃないけど・・

    あびるさんはプロが施術
    ワニさんは検定3級のセルフネイル

    しかし下手くそなジェルネイルでしたねww
    ネイル検定3級ってホントかなぁ

    • 92
    • 213201
    • マラウイ・クワチャ
    • mjy6ZzKUB3
    • 23/01/22 09:32:54

    >>213197
    才賀、阪田この2人がどんなハイブランドを身につけていようが、なんでしょう??
    2人から出ている負のオーラが酷すぎるのと下手にマウント取ってる??態度がいやらしすぎて、まったくハイブランドに見えないんですよね。
    トータル5000円コーデに見える。
    男性でも女性でも素敵なオーラを放っている方ははハイブランドじゃなくても高く見えます。
    この2人はハイブランドの格を落としまくってる。あとお食い初めのお店の評判も落としまくっている。
    2人にかかわると負の力が強すぎて周りもおちていく。
    一緒にいるよっちゃんが心配。

    • 176
    • 213200
    • なにしてもムリ
    • E7EkPkGnTJ
    • 23/01/22 09:24:52

    優ちゃんインスト
    ホワイトネイル
    めちゃかわいいー

    誰かさんのよれよれネイルと
    大違い

    そらそーか優ちゃんと同居人だもんね
    比べもんにならんね

    ホワイトネイル真似っこしても
    無駄よむーだー

    何しても可愛い人と
    何しても陰気な人w

    • 175
    • 213199
    • ジャマイカ・ドル
    • bGUtBTL1fU
    • 23/01/22 09:23:03

    >>213198

    あなたの言っていることが
    ダウンの子の容姿を批判していることに
    なると思うのですが。
    似ているから可愛くないとか
    一言もいっていませんよ?
    似てる=容姿批判
    ではありませんよ。

    • 82
    • 213198
    • コスタリカ・コロン
    • mUeBkYuHni
    • 23/01/22 09:17:18

    >>213190
    このコメント読んでわからない母親いないよね?
    ダウン症児に似てるって言ってることが。

    これを容姿を批判していると思われてもしかたないんじゃないですか?


    • 29
    • 213197
    • フェロー・クローネ
    • yhW8hVd15t
    • 23/01/22 09:07:41

    才賀、阪田の港区、ユータトウキョー、マダムyukoの麻布マウント・・・

    才賀の周りって地方コンプレックスの集まりなのか何故か都会アピールするよね。
    (ユータは東京生まれらしいけど)

    更に全く似合わないハイブランド身に付けてみたりして、才賀の周囲ってなんか考えがバブル期みたいに古くさいんだよね。
    今時誰もそんな生活に羨ましいと思わないからw

    • 204
    • 213196
    • セーシェル・ルピー
    • 3KLcwJA26T
    • 23/01/22 08:53:22

    >>213179
    上級国民って笑笑
    そんな事言ってあげたら2人とも大喜びやん。
    少なくとも常識ある人は彼らみたいな生活はしたくないと思うはず…
    彼らも時々言うように、『自分のしたことは自分に返ってくる』ように出来ていると思っているので…

    • 158
    • 23/01/22 08:52:41

    認知してるかしてないかだけど、してない気がする。
    ずっと才賀が認知してない。今後、するようなきっかけがあればするって言ってたし、
    それがちょっと前のインスタで認知って書かれたコメントが読めなくて見ている人に「にんち」って読むって聞いて当然してるみたいな言い方で理解してなさそうってここで書かれてたよね。
    生まれて3か月以上才賀が認知していないって言っていたことを、阪田が一切否定していな時点で、認知しているとは到底思えない。
    この前阪田が役所に行ったのが認知の届出だとしたら阪田は絶対に言うと思うけど今の所、役所に行った理由について触れることすらしない。
    まー今後認知の届出を役所にしたら阪田がドヤって言うでしょそれまでは認知していない認定で良いと思う。

    • 157
    • 23/01/22 08:46:10

    >>213188やはり、ゆーたも見た目から中身までまんま頭わるっ笑

    • 143
    • 213193

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 08:46:04

    >>213188やはり、ゆーたも見た目から中身までまんま頭わるっ笑

    • 67
    • 213191
    • エレクトロン貨
    • Yc8vNkd39z
    • 23/01/22 08:45:43

    ランドセルも、才賀さんと才賀さんのお母さんが
    イオンに安いのがあった、ランドセルは中古で良い、など発言していましたね。
    どんだけ貧乏なんでしょうか

    • 192
    • 213190
    • ジャマイカ・ドル
    • bGUtBTL1fU
    • 23/01/22 08:42:47

    >>213189
    可愛くないとかいってないよ。
    批判でもないよ。
    とくに可愛いとも思わないけど
    似てるねっていってるだけ。
    これを、容姿批判だと思う方が
    失礼だと思います。

    • 139
    • 213189
    • コモロ・フラン
    • Fur0tFqZ44
    • 23/01/22 08:36:32

    >>213186
    才賀と阪田が嫌いでもゆずの批判はおかしい。普通に可愛いよ。赤ちゃんで可愛くない子っているの?
    無垢の赤ちゃんに対して容姿の批判はダメだとおもう。
    こんな事書くと阪田本人だと言われるかもだけど、違うから。

    • 50
1件~50件 (全 247807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ