才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 478
    • 匿名
      20/08/15 11:22:46

    >>476
    インスタやブログの一部をみてるだけでも、正確に難有り過ぎる。。
    自分は正しくて周り批判し過ぎだわ。
    いつも思うけど、夫婦揃っててもこんな外食してら父親いないよ。
    普通の会社員や経営者ならそもそもこの時期に外食行かないしね。
    誰と結婚してもこんな夫や父親なら離婚繰り返すだろうね。
    現に30でバツ2だし。

    物与えて外食連れてって子ども喜ばしておけば良い父親って感じだけど、
    それもどうなのかな。
    日頃はスクールも行かず祖母に丸投げ。
    こんな別に何もしてないのに口だけ偉そうな事言う男より、
    あびるさんの方がマシでしょ。
    結局夫にも預けられない、頼めないから一緒に出掛けてた訳だし。
    仕事場も連れてってたじゃん。
    一時保育とかもある中で、親に丸投げするでも無くいつも自分と一緒に連れてる方が相当大変だしマシだと思うわ。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ