才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 251
    • 匿名
      20/08/10 22:47:05

    こんなけ繁華街へお遊び、外食、大阪旅行がOKなんだったら
    プールとか郊外の広い公園とか連れてってあげたらいいのにね。
    都内も子どもが室内で遊べる施設も色々あるし。
    いつもお出掛けとか1日子どもと遊ぶとか言い張る割にはヒルズとか広尾界隈で外食ハシゴで公園ちょろっと行ってまた夜ご飯食べに行くだけ。
    こんな何にでも興味もってやりたがる年頃の子がスクールも行かなくなって、
    いつもiPad横に置いてご飯とか、ゲーム与えて暇つぶしさせるとか本間に不憫に思う。
    人の子だけど本当に離婚って子どもの生活変えてしまうんやと思った。。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ