才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 219522
    • キン肉円
      23/02/08 18:14:35

    >>219505
    わかる。
    阪田の、やつじゃなくて、
    COOKPADみて!超簡単にできるよー。

    割れ目たん。よっちゃんは玄米嫌いって言うてたやん。せめて白米で作ってやりーな。
    って、また作ったの?3回目?
    ひどいね、それは。

    そしてね、参鶏湯はメインじゃないから、サラダや他にもちょっとしたの出しなよ。もはや冷凍餃子でもいいから。参鶏湯、サラダ、餃子。

    あんたらは、ランチ豪勢にしとるから、夜はヘルシーに参鶏湯、って、また大人都合しとるけん、
    子供には、たくさんの品物をテーブルに並べてやりーな。
    子供の頃に、食卓が豊かだと、豊かな子になるんだよ。あ。ヒントあげちゃった、、、、

    出来なきゃあびるさんに任せなよ。めしまず、性格まず、顔面まずくてもう、こっちは、気持ち悪い阪田で胃もたれだわ。

    • 243

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ