才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 219461
    • マカオ・パタカ
      23/02/08 06:30:54

    仕事だの会食だの言ってるのは「実績作り」でしょ
    まだ設立していくらも経ってないから
    仕事してるようにブログに証拠を残さないと
    あれこれ経費にならないからだよ
    こんなに日本語通じない人に仕事が回ってくるわけないし
    実際良い話が出来たとか言ってても仕事にはなってないよね?

    指南してる人たちがいるんだろうなぁ
    当然その人たちにもお金が入るシステム
    どこの誰とは言わないけどグルだよね
    ブログやめさせない限りずっとこうだと思うよ

    • 276

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ