才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214418
    • チリ・ペソ
      23/01/24 01:06:50

    マダムがブログで襟との付き合いはやめる気ない、みたいなことを書いてる
    「あなたにとって友達でも私にとっては好きじゃない人かもしれない。逆もしかり」
    というような言い分らしいけどさ
    だったら大好きなお友達のやってる違法連れ去りに関してどうお考えなのか聞いてみたいわ
    「私は世論によって付き合いを変えることはありません」とか言ってるけど
    そこの本質部分(違法連れ去り)を抜いて語るのはずるいと思う

    • 396

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ