才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 171718
    • 富士山
      22/09/30 00:10:43

    もうブログ辞めた方がいい
    ライターだか何だか知らないけど、読む側に不愉快を与える文章を書く方だね
    才賀は言ってる事の行動が常に伴ってなく意味不明だし。
    ブログ収入なく、地道に働き、家族で暮らした方が2人の為。
    楽して稼ぐからより良くない方向になる。
    一番の被害者は娘さん。
    いつか目にする2人のブログに傷つく時がくるよ。
    娘さんを本当に大切に思うなら恥なブログは辞めるべきだと思います。
    こんなしょーもない日常をさらけ出して、2人の肌の露出も多く、2人のイチャイチャなど、娘さんが見て分かる時がきたら軽蔑されるのでは。
    そんな日は遠くない気がします。
    その前に早く娘さんが安心して暮らせる環境を、あびるさんがしてあげてほしい。


    • 126

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ