才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 134781
    • チコリ(質素)
      22/08/19 14:04:16

    >>134750

    阪田や才賀の中ではあびるさんと小倉さんが同じポジションにいると思ってんのかな?

    実家頼って何が悪いの?
    友達だと思ってた人に裏切られた事があれば、家政婦さん雇うとしても疑いたくなるじゃん。
    盗撮されるかも、とか。
    なら実家が一番安心だもん。

    才賀阪田達はあびるさんの悪いとこを一生懸命出そうとしてるけど所詮芸能界としてはショッボイネタなわけ。週刊誌にいくらで売ったネタかは知らないけど。

    世の中いろいろな事件やまだ侵略されて苦しんでる人たくさんいるんだ。んな中で、『あびる最低』なんて人いないんだよ!
    頭悪いから打倒あびるくらいにしか思ってないと思うけど。
    姑息過ぎて私は才賀と阪田が嫌いだ。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ