才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 134751
    • サフラン(歓喜)
      22/08/19 13:35:00

    離婚届勝手に出したときは鼻息荒くしてこれで有利に立てたと思ってたのよね?
    溺愛してるよっちゃんを人質に、
    一緒に暮らすためにやり直してって懇願するあびるさんに、俺様とやり直すための心得を説いてやろうと色々申しつけること考えて。
    そしたら弁護士立てて裁判起こしてきたから、勝手に裏切られた気持ちになって最初のリベンジポルノしたんでしょ。
    ほらほら、早く謝ってやり直してください言わないとどうなると思ってるん?
    とニヤニヤしてたらまさかの第二子出産で、あびるさんからしたら自分は完全に過去の黒歴史になってるのにやーっと気付いたから、
    未練と逆恨みでネチネチ言ってるんだよね。


    …って感じにしか見えないんだよね、才賀さん。
    福岡では仕事終わらせたらどこにも立ち寄らずまっすぐえりさんのところに戻ってね!まじで!!

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ