才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 134745
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/08/19 13:24:47

    いずれよっちゃんをダシにして、ひと騒動起こしそう。
    「よっちゃんがどうしても姉弟に会いたいって言うからお願いしたけど断られました。僕はいいんです、でもよっちゃんにとっては血の繋がった実の姉弟。よっちゃんには会う権利があるのに、こんな風に(←LINE画面を週刊誌に売って)ひどい言い方をされて断られました。本当に愛情がある人達のすることではありません。平気で人を傷つける人達に、子供を守ることが出来るはずがありません。僕はこれからも、自分の家族を愛情いっぱいに守っていきます!」
    これは全て勝手な想像です。でも、いつも想像した通りの浅はかで同じような事ばかり書くから、当たる気がする笑

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ