才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 131049
    • スノードロップ(希望)
      22/08/17 01:51:34

    >>131038
    そう、私も気になった。
    で、眠たいせいか妄想が、、、、、

    2012年、だよね?これ。
    知り合ったのはゆうたを含めてこの年くらい。

    んで、当時は遊び友達だった。(セフレかも?)
    んで、本命があびるさんって知っててあびるさんチェックしてたんじゃん?

    、、、、って考えたら
    あびるさんと才賀の結婚のときの顔を
    “なにこれ葬式?”
    とかディスったのも理解できる。

    セフレからの昇格ならなんとしてもこの地位を他の女に渡すもんかって意地になるのわかる。

    そしておかんは自分が金持ち才賀ジジーを落としてお金ゲットした過去があるから、
    同類の阪田とは合わないのだ。
    お互いわかっちゃうからね、性根が腐ってる同士だから。

    早く社会的制裁を。
    この頭おかしい関西人をどうにかしてください。

    • 115

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ