才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 130881
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/08/16 20:30:53

    どっちもどっちとか言ってる人はあびるさん側は親権とるために金銭、精神、仕事を辞めてでもと必死だったのよ。才賀みたいに嘘つかず1人で戦ってきたんだよ。
    熱愛?撮られる度家族も否定してます。
    インスタ見てたら、美人だし寄ってくる人もいるの当たり前だし交友関係広いもんね。
    妊娠しにくいのかなと発言もあったし、今頭の中は、親権も取り戻したのにこの結果で頭いっぱいでしょ。あびるさんの幸せが何かは分からないけど仕事は順調そうだし、見守ろうと思っています。
    才賀側で幸せそうだからいいじゃん、とかは、あびるさんを悪く見せた結果で裁判無視、娘ちゃんの記憶改ざんしたりなので日本の法律や裁判の無意味さが悲しいです。
    シングルファーザーで頑張っていた彼の印象が世間にはまだまだあるんですね。

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ