今まで会話したことがある一番の有名人は誰?

  • なんでも
    • 174
    • 沖田総司
      20/08/08 01:31:48

    上野の寿司屋カウンター、茶碗蒸し1つ注文のはずが2つきたからと、隣の私にどうぞとくれて「僕のこと知ってる?」「うーん?すみません、わからないです」「元こぶへいの弟だよ~」って、私と同僚と仲良く飲んだ、優しいそのままの雰囲気。
    山口智子さん、母が若い頃からのお客さん、営業終了後銀座に迎えに行くと、あの笑顔でこんばんはって。話に聞いてたけど驚いた、3人で有楽町のお寿司屋に2回行きました。
    気さくな爽やかお姉さん、素敵です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ