今まで会話したことがある一番の有名人は誰?

  • なんでも
    • 131
    • 伊達政宗
      20/08/08 00:18:16

    女子大時代、当時赤坂にあったテレビ局でアルバイトしてました
    その当時のテレビに出られてる方はほとんどお見かけしたし、沢山の方と基本業務的な会話ですが話したことあります。

    打ち合わせ中ではたいがいの人は私が持ってきたものにたいして無視(というか仕事に集中)よくて会釈でしたが、沢口靖子さんは打ち合わせの会話です中にもかかわらず「ありがとうございます」とはっきり言ってくださいました。帰りにも会釈。

    ほぼノーメークで、顔の皮膚の薄いような透明感で神々しいほどの美しさでした
    きっと育ちが良いのでしょうね。知らないけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ