山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 23:40:01

    この可愛さで巨乳とか勝ち組やな

    • 1
    • 20/08/07 23:38:43

    山ピーも馬鹿だねぇ

    • 10
    • 629
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/07 23:38:20

    そんな暇なら歌の声量が上がる練習でもすればいいのに

    • 15
    • 20/08/07 23:36:54

    山Pなら相手もっと選べるのにね。
    一般人レベルの未成年となんて、一気に安っぽい男に成り下がったね

    • 15
    • 20/08/07 23:36:36

    歯並びって大事ずらな

    • 11
    • 20/08/07 23:35:30

    うぇー。
    ブスやん

    • 14
    • 20/08/07 23:35:24

    身分証を偽装して入店してたみたいな
    だったら22歳の元女性アイドルが1番悪いってことになるのかな

    • 3
    • 20/08/07 23:34:54

    >>554
    これ...!?
    マジでかー。
    山P、もうちょっとイイ女と遊びなよー。

    • 17
    • 20/08/07 23:34:51

    35歳かぁ。やまぴー、仕事も順調だしそろそろ落ちついたらいいのに。好きじゃないけどがっかり。

    • 4
    • 20/08/07 23:33:54

    山口みたいに無理矢理でもなく、渡部みたいに公衆トイレてもなく、高級ホテル使った時点は偉いぞ!!笑

    • 25
    • 20/08/07 23:33:41

    相手の子、本当にこの子なの?
    加工してないのはあまり可愛くないよね?
    それに写真によって全然顔違うし。

    もーやまぴーなにしてんだよーーー

    • 0
    • 20/08/07 23:33:32

    百歩譲ってホテルデートはいいとして、他にもっといい相手いなかったのかな?なんでよりによってこんなガキブス

    • 13
    • 20/08/07 23:32:19

    一般人の山Pとタメのおじさん(うちの旦那)でもドン引きしてる。

    • 0
    • 20/08/07 23:32:06

    >>554歯ぐっちゃぐちゃだし
    目は整形、二重と目頭切開してるね。
    目の前に歯直せばいいのに

    • 16
    • 20/08/07 23:31:41

    山Pもかっこよくないよ
    若い頃とは違う

    • 8
    • 20/08/07 23:30:59

    >>611
    目は整形してるしねぇ

    • 3
    • 20/08/07 23:30:50

    加工して偽りの自分になって虚しくならないのかな

    • 2
    • 20/08/07 23:30:05

    インスタ見たけど言うほど...じゃん。
    山下も落ちたなぁ。

    • 8
    • 20/08/07 23:29:59

    山Pは被害者、貰い事故、成人だと嘘ついた女が悪い!とヲタが必死にTwitterで擁護してるわ

    • 9
    • 20/08/07 23:28:18

    こんな小娘のせいで今まで積み上げてきたものが水の泡だね。調子に乗ってたということか。

    • 18
    • 20/08/07 23:28:02

    メイクして加工してこれかぁ。
    歯が汚いよね。矯正しないのかなー?
    この子は文春に頼まれたの?
    タレントなの?
    この先タレントとしても無理だろうし、なんなんだろう。

    • 10
    • 20/08/07 23:27:12

    わけわからんモデルと撮られたのよりさ、山P(35歳)の方にびっくりした。もうそんなオッサンになったんか?!って

    • 9
    • 20/08/07 23:26:31

    >>607おしゃべりで済む訳がない
    お酒飲み若い巨乳が目の前にいて我慢できる人はいないと思う

    • 6
    • 20/08/07 23:26:22

    歳の差ありすぎて引いたわ

    • 8
    • 20/08/07 23:24:36

    ねぇ誰か教えて。
    やったの?
    それともお部屋でおしゃべりしてただけなの?

    • 0
    • 20/08/07 23:23:23

    >>604
    中丸と上田なら個人でも仕事あるんじゃない?

    • 3
    • 20/08/07 23:23:14

    >>600
    家教えたくないだけじゃない?
    一度から寝て終わりとかね。

    • 8
    • 20/08/07 23:22:23

    一緒に飲んでた亀梨くんも処分だよね。
    KATーTUNがUNになっちゃうね。

    • 7
    • 20/08/07 23:22:20

    山Pが好きそうなあちらのお顔だね。

    • 6
    • 20/08/07 23:22:01

    最近はずっとコロナコロナのニュースばかりだったから、正直こういうスキャンダルっぽいニュースが懐かしく思えてしまった…

    • 4
    • 601

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 23:20:08

    都内に自宅マンションあるのに、わざわざホテルって、 もしかしたら本命の彼女居るんだろうな。と思ってしまった。

    • 12
    • 20/08/07 23:16:07

    >>554歯抜けたの?w

    • 2
    • 20/08/07 23:16:00

    >>581
    ジャニーさん濃い顔好きだったよね

    • 0
    • 20/08/07 23:15:47

    >>590
    事務所が即否定しないのが答えでしょ

    • 4
    • 20/08/07 23:15:23

    >>581
    私は永瀬廉が好き

    • 3
    • 20/08/07 23:15:20

    >>594
    ジャニーズにイケメンなんていないからねまず

    • 1
    • 594
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/07 23:14:45

    >>581それを言うならストーンズの方が

    • 1
    • 20/08/07 23:14:34

    >>581
    前はめちゃくちゃカッコ良かった!
    でも最近は、、
    山Pも年取ったね

    • 5
    • 20/08/07 23:14:17

    ハニートラップでしょ

    • 9
    • 20/08/07 23:14:02

    山PてなんでPなの?
    山ピーだとださいから?

    全然関係なくてごめん(笑)

    • 3
    • 20/08/07 23:13:23

    同じ部屋から出てきた写真ってある?本当なのかなぁ。
    さすがに未成年には行かないと思うけど。

    • 1
    • 20/08/07 23:12:49

    山Pブス専になったか。

    • 3
    • 20/08/07 23:12:39

    山Pハーフ顔好きだからなぁ……

    • 4
    • 20/08/07 23:12:35

    >>558
    てか逆にさ~
    加工してないのと顔全然違うのに
    バリバリ加工してる画像晒すの恥ずかしくないのかね 笑

    • 8
    • 20/08/07 23:12:33

    山ぴー未成年だって知ってたのかなー?
    カッコイイしテレビでこれからもみたいなー

    • 0
    • 20/08/07 23:12:30

    >>581
    私もキンプリ不細工ばっかじゃんって思ってたけど今では平野紫耀はカッコイイと思うわー笑

    • 0
    • 20/08/07 23:12:18

    >>579
    記事に山ピーはかなりの面食いでって書いてあったけど(笑)
    これ見たらびっくりした!

    • 1
    • 20/08/07 23:10:47

    >>574
    会社員(35)が女子高生(17)にホテルでみだらな行為

    って見るとアウトだよね。
    山Pだから、ハーンって感じだけど。

    • 15
    • 20/08/07 23:10:35

    たまに若ければ顔はどうでもいいって人いるよね

    • 1
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ